今日は早朝から忙しく動いておりまして、

めいっぱい汗をかきました汗汗

日中はカンカン照りでしたが、午後からは

雲が出て来て、お散歩には好都合でしたニコニコ

 

 

 

 

海ちゃんのお留守番2日目 最終日

DSC_5418.JPG

海ちゃんはご飯のあるキッチンに入りたいようですニコニコ

 

DSC_5420.JPG

ご飯の時だけは仲良くしてくれます爆笑

 

DSC_5422.JPG

海ちゃんは食欲旺盛です合格

 

DSC_5428.JPG

でもご飯を食べ終わると、近づくなビックリマークオーラが出まくりですえー

海ちゃん元気にお留守番できましたラブラブ

 

 

 

 

ももちゃんとお散歩

HORIZON_0001_BURST20220620150120657_COVER.JPG

まだ暑い盛りなので、お散歩心配でしたが雲が出て来て

助かりましたウインク

玄関で少し躊躇していますおーっ!

 

DSC_5431.JPG

外に出ても少し消極的ですショボーン

 

HORIZON_0001_BURST20220620150316655_COVER.JPG

歩き始めたら、快調に足を運びます音譜

 

DSC_5436.JPG

オシッコは出たけど、うんPは出なかったねえーん

 

DSC_5434.JPG

公園の水道からお水を飲みましたニコニコ

美味しそうでしたよ爆  笑

 

 

 

 

 

のんちゃんとごっちゃんのお留守番

DSC_5441.JPG

のんちゃんは、直ぐに近寄って来て、ご挨拶してくれましたウインク

 

DSC_5446.JPG

お薬を入れたおやつも全くためらいもなく、食べてくれましたウインク

 

DSC_5447.JPG

いつもお布団の中に隠れていたごっちゃんは、カーテンに

隠れていましたびっくり

おやつをあげてみましたが、食べてくれませんでしたガーン

 

DIAGONAL_0001_BURST20220620184601993_COVER.JPG

手を出してみましたら、匂いを嗅いでくれましたニコニコ

 

DSC_5449.JPG

でもまだ警戒態勢は変わってないようですねえーん

また明日ねニコニコ

 

 

 

 

 

おまけ

HORIZON_0002_BURST20220620210538499.JPG

ナジュはパソコンの後ろで、手足を伸ばして寝ていますぐぅぐぅ

 

HORIZON_0002_BURST20220620210542498.JPG

ナジュビックリマークと呼ぶとぱっちりと目を開けてくれましたびっくり

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。