今日は完全に夏日でしたね晴れ

カラッとしていて、洗濯物も早めに乾きました爆笑

嬉しい事ですニコニコ

我が家はまだエアコンは必要ないようですニコニコ

試しにエアコンの中を確認しましたら、カビは

なさそうですので、今年はエアコンクリーニングは

大丈夫そうです合格

本格的にエアコンを使うまで、送風で回転させて

おいた方が良いそうですよニコニコ

 

 

 

 

エルフィちゃんとヒナコちゃんのお留守番3日目

最終日

DSC_5399.JPG

エルフィちゃんの最後のご飯ですニコニコ

最後までお利口さんでしたラブラブ

 

DSC_5401~2.JPG

朝からカンカン照りの屋上で、直ぐに排泄できました合格

 

DSC_5403.JPG

ボール遊びも楽しみました音譜

 

DSC_5406.JPG

エルフィちゃんまたねチュー

 

HORIZON_0001_BURST20220619081537851_COVER.JPG

ヒナコちゃんも元気でお留守番できました合格

またねラブラブ

 

 

 

 

 

 

海ちゃんのお留守番

DSC_5411.JPG

海ちゃんは待ってましたとばかり、キッチンに誘っていますニコニコ

 

DSC_5412.JPG

キッチンを開けると、早速飛び込みました爆笑

 

DSC_5414.JPG

ご飯に飛びつきました口笛

 

DSC_5417.JPG

もくもくとご飯を食べると、二階に上がってしまいましたショボーン

 

 

 

 

 

おまけ

DSC_5407.JPG

朝から暑いので、へそ天で寝ていますポーン

 

DSC_5408.JPG

テーブルもヒンヤリして気持ちが良いのでしょうキョロキョロ

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。