今日は夏日でしたが、夕方には雨も降り

ムシムシしたお天気でした雨

半袖になったり、上着を着たり脱いだり

忙しい一日でしたショボーン

 

 

 

エルフィちゃんとヒナコちゃんのお留守番2日目

DSC_5381.JPG

ご飯を待つエルフィちゃんは可愛いですラブ

シャッター音が「良しビックリマーク」の合図だと思ってます爆  笑

 

DSC_5383.JPG

屋上散歩は快適でした音譜

 

DSC_5385.JPG

お部屋ではボールを持って来て、遊ぼうよラブラブと誘います口笛

 

DSC_5387.JPG

私が座るとぴたりと寄り添って座ってくれますおねがい

 

DSC_5384.JPG

ヒナコちゃんも嬉しそうに声を出して、ご飯を食べています音譜

 

 

 

 

 

夕方のエルフィちゃんとヒナコちゃん

DSC_5389.JPG

ご飯を食べる前は、早く早くの催促でうるさいですおーっ!

 

DSC_5391.JPG

ご飯が出てくると、落ち着いて待っていますニコニコ

 

DSC_5392.JPG

夕方は雨が降って来てしまいましたが、幸いに小雨でしたので

あまり濡れなくて済みましたえー

 

DSC_5398.JPG

ボール遊びをして楽しみました音譜

 

DSC_5394.JPG

ヒナコちゃんも嬉しそうですラブラブ

 

 

 

 

 

おまけ

HORIZON_0002_BURST20220618074653350.JPG

早朝のベランダにナジュが佇んでいますニコニコ

 

HORIZON_0002_BURST20220618074657908.JPG

こうしてみると、ナジュは細いですねびっくり

 

HORIZON_0002_BURST20220618074701383.JPG

この前計ったら、2.4Kgで今日は2.5Kgでしたチュー

少し太りましたねおねがい

お薬を飲んでいれば、調子が良く食欲も旺盛ですクラッカー

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。