今日は朝から曇り空、時々晴れ間も見え隠れ

雨が降りそうで、何とか一日持ちましたくもり

今日の日野地方の最高気温は23℃だそうですが、

丁度良い気候でしたニコニコ

 

 

 

 

ルイちゃんのお留守番

DSC_5342.JPG

ルイちゃんはベッドの上で寝ていましたニコニコ

 

HORIZON_0001_BURST20220609141034924_COVER.JPG

この顔で喜んでいるようです爆笑

 

DSC_5343.JPG

撫でてあげると、リラックスして大あくびびっくり

 

CENTER_0002_BURST20220609141014613.JPG

ゴロゴロ、ゴロゴロご機嫌です口笛

 

DSC_5344.JPG

お返しに私の手を舐めてくれましたてへぺろ

また明日ねラブ

 

 

 

 

 

 

おまけ

DSC_5340.JPG

一週間前からナジュはご飯もおやつも全く食べなくなりましたガーン

吐いてばかりいましたショボーン

しばらく買ってあげなかった猫草を、夢中で食べていました爆  笑

食べなくなって3日目、病院でお薬をもらってきましたえー

 

DSC_5338.JPG

お薬の効果てきめんでしたびっくり

もりもり食べ始めました爆  笑

元気を取り戻してくれてほっとしましたチュー

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。