今朝は雲一つないの青空で、清々しい朝でした晴れ

長い間空を眺めていました口笛

ビルの谷間の素晴らしい景色です合格

HORIZON_0001_BURST20220602075111780_COVER.JPG

 

 

 

 

 

エルフィちゃんとヒナコちゃんのお留守番2日目

DSC_5320.JPG

ご飯の前は気がせいて、大騒ぎのエルフィちゃんですおーっ!

 

CENTER_0001_BURST20220602074413987_COVER.JPG

ご飯を前にすると、お座りしてじっと待ちます合格

 

DSC_5323.JPG

屋上では直ぐに排泄クラッカー

朝日が眩しいね晴れ

 

DSC_5325.JPG

お部屋では恒例のボール遊び音譜

 

DSC_5329.JPG

最後は隣で、まったりラブ

可愛いいドキドキ

 

HORIZON_0001_BURST20220602075812252_COVER.JPG

ヒナコちゃんもご機嫌ですウインク

また会いましょう爆笑

 

 

 

 

 

おまけ

DSC_5332.JPG

ナジュは涼しい部屋でお昼寝ですぐぅぐぅ

 

DSC_5333.JPG

早めに夏布団に変えておいて良かったニコニコ

 

DSC_5334.JPG

私が仕事を始めようとすると、先回りしてデスクで

寝始めましたぐぅぐぅ

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。