昨晩の集中豪雨、もろに打撃を受けました雨雨雨雨雨

クッキーちゃんの家から帰る途中、急に雨が強くなり

傘を持たずにでかけましたので、途中で雨宿りして

身動きが取れなくなりましたガーン

走れば家まで、2分の所でしたがこの雨の中走る勇気が

出ませんでしたえーん

家族のものに傘を持って来てもらいましたが、傘を

さしてもかなり濡れましたショボーン

風邪をひきそうでしたので、直ぐにお風呂に入りましたウインク

 

 

 

 

クッキーちゃんのお留守番2日目

DSC_5279.JPG

クッキーちゃんは、二階から降りて来るところでしたニコニコ

 

DSC_5281.JPG

階段の途中で待っていてくれましたチュー

 

DSC_5284.JPG

早速、朝のご飯を食べましたニコニコ

 

DSC_5285.JPG

食べ終わると、私の所に来てくれましたラブ

 

DSC_5287.JPG

足元まで来て、何か言いたそうですおねがい

 

DSC_5288.JPG

帰る時には、ベッドでお休みになっていましたチュー

元気にお留守番できました合格

 

 

 

 

 

 

ルイちゃんのお留守番2日目

DSC_5291.JPG

ルイちゃんはベッドで寝ていましたが、直ぐに起きて来ましたニコニコ

 

DIAGONAL_0001_BURST20220522161105216_COVER.JPG

二階から降りようとしていますウインク

 

DSC_5296.JPG

オーナー様のゴルフ用グリーンで、爪とぎしてましたびっくり

ルイちゃんも元気にお留守番できました合格

 

 

 

 

 

 

おまけ

CENTER_0001_BURST20220522101853719_COVER.JPG

今朝は私の膝を枕に、まったりのナジュです爆笑

 

DSC_5290.JPG

ナジュモ私も幸せなひと時ですラブ

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。