今朝は曇りでしたが、午前中から雨が降り出しました雨

今日は少し肌寒いですえー

うっかりうたたねして、風邪をひきそうになりましたショボーン

気をつけないといけませんねウインク

体調管理も仕事の内です爆  笑

 

 

 

 

ルイちゃんのお留守番

HORIZON_0001_BURST20220521155711087_COVER.JPG

ルイちゃんは二階のベッドで寝ていましたニコニコ

 

HORIZON_0001_BURST20220521155652381_COVER.JPG

たくさん撫でてあげました爆  笑

 

HORIZON_0001_BURST20220521155640143_COVER.JPG

私の手をペロペロ舐めてくれましたチュー

 

DSC_5263.JPG

一階で待っていたら、降りて来ましたニコニコ

元気でお留守番できていますチョキ

また明日ねウインク

 

 

 

 

 

 

クッキーちゃんのお留守番

DSC_5269.JPG

クッキーちゃんは玄関まで出迎えに来て、二階に誘っていますニコニコ

 

DSC_5271.JPG

二階にはご飯があるのよねウインク 朝のご飯残っているのに

新しいのが欲しいのねニコニコ

 

DSC_5275.JPG

おやつのちゅ~るをあげましたラブ

喜んで食べてくれました音譜

 

HORIZON_0001_BURST20220521202145074_COVER.JPG

おやつとご飯を食べたら、ソファーで寛いでいますチュー

 

HORIZON_0001_BURST20220521202151752_COVER.JPG

隣に座って仲良くしましたラブ

 

DSC_5277.JPG

撫でてあげると、嬉しそうでした爆  笑

また明日ねラブ

 

 

 

 

 

おまけ

HORIZON_0001_BURST20220521085237476_COVER.JPG

ナジュちゃんは優雅にクッションを枕にして寝ていましたぐぅぐぅ

 

DSC_5260.JPG

あっガーン 目を覚ましてしまいましたガーン

眠りが浅いのね照れ

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。