今日はカラッとした良いお天気でした晴れ

洗濯物も午前中に乾きました爆笑

良い季節は短いので、貴重ですラブラブ

 

 

 

 

ジョシュちゃんのお留守番

DSC_5241.JPG

捜してもなかなか見つからなかったジョシュちゃんですが、

プーさんの猫ドームの中から出て来ましたクラッカー

 

DSC_5242.JPG

ご挨拶もできましたチュー

 

DSC_5244.JPG

お薬を飲ませなければなりませんので、おやつのカリカリを

細かく砕いてお薬を忍ばせましたえー

 

HORIZON_0002_BURST20220519184232908.JPG

お薬が無くなっていましたクラッカー

以前はちゅ~ると一緒に食べたのに、最近はちゅ~るを食べなく

なってしまったようですおーっ!

今回はお薬を飲ませるの、成功しました合格

 

HORIZON_0001_BURST20220519184706580_COVER.JPG

あ~ビックリマーク美味しかったと言っていますよニコニコ

 

HORIZON_0001_BURST20220519185339614_COVER.JPG

おやつを食べたら、またドームの中に戻って行きました爆笑

おやすみなさいラブ

 

 

 

 

 

 

おまけ

DSC_5235.JPG

スヤスヤと気持ち良さそうに寝ているナジュですぐぅぐぅ

 

DSC_5238.JPG

シャッター音で目が覚めてしまいましたキョロキョロ

 

DSC_5237.JPG

ちょっとご機嫌が悪そうですえーん

 

DSC_5236.JPG

余程眠かったようですねおーっ!

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。