今朝は曇り空、少し風が冷たい朝ですニコニコ

早くよもぎちゃんに会いたくて、早朝にお伺いしました爆  笑

 

 

 

よもぎちゃんのお留守番2日目 最終日

DSC_5230.JPG

よもぎちゃんは、静かにお留守番していましたニコニコ

 

DSC_5225.JPG

朝のおやつを手から食べました口笛

 

DSC_5227.JPG

おやつ大好きよもぎちゃんは、たくさん食べましたニコニコ

 

DIAGONAL_0002_BURST20220515070512994.JPG

ご飯もしっかり食べていますラブラブ

心配ないですねラブ

 

オーナー様だったら、おはようと声かけると返事を返してくれるのに、

私はダメでしたショボーン

早く馴れてケージの外に出せる日が来るのかなチュー

 

 

 

 

おまけ

HORIZON_0001_BURST20220515080448486_COVER.JPG

今朝のナジュ、ソファーの背の上で寝ていますウインク

 

DSC_5234.JPG

良く落ちないねびっくり

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。