今朝は雨が降っていましたが、午後から雨が止み

ぐんぐん気温が上がりました汗

湿度が高く、梅雨のようなお天気ですおーっ!

今日は部屋干しで、全く乾きませんでしたショボーン

 

 

 

 

よもぎちゃんのお留守番

DSC_5219.JPG

ウロコインコのよもぎちゃんのお留守番になりましたニコニコ

前回にも書きましたが、とても賢くてできればケージの外

に出してあげたいけど、それはできませんでしたえー

 

DSC_5220.JPG

一度打ち合わせの時会っているので、警戒もあまりして

いないようです口笛

 

DSC_5215.JPG

おやつをあげると、手にもって食べてくれましたニコニコ

 

お部屋に入った時は、オーナー様と勘違いして、すごくおしゃべり

していましたが、私が顔を見せると黙ってしまいましたガーン

でもおやつを食べてくれたので良かったチョキ

 

 

 

 

おまけ

DSC_5210.JPG

ナジュと紐で遊びました音譜

 

CENTER_0002_BURST20220514172908614.JPG

雨が上がったので、ベランダでも遊びました爆  笑

今日は暑いね爆笑

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。