今日は予報は曇りでしたが、とても清々しいお天気に

なりました晴れ

午後は暑い位でした汗汗

久しぶりに高速をを走らせて、栃木県まで足をのばしました爆  笑

後ほど写真をアップしますウインク

 

 

 

 

のんちゃんとごっちゃんのお留守番

DSC_5180.JPG

のんちゃんは直ぐに出て来てくれましたニコニコ

 

DSC_5178.JPG

ご挨拶もしてくれました口笛

 

DSC_5181.JPG

ビビりのごっちゃんは毛布の中から出て来ませんでしたびっくり

 

HORIZON_0002_BURST20220510205945691.JPG

のんちゃんは私が気になるようで、ずっと見ていましたキョロキョロ

 

HORIZON_0001_BURST20220510210609753_COVER.JPG

しばらくすると、眠くなって安心して眠りましたぐぅぐぅ

今回もお薬飲めたねチュー

 

 

 

 

 

 

あしかがフラワーパークに行って来ました

HORIZON_0002_BURST20220510144732734.JPG HORIZON_0001_BURST20220510160933396_COVER.JPG

今が見ごろのきばな藤合格 他の藤は残念ながら枯れていましたガーン

 

DSC_5167.JPG DSC_5168.JPG

クレマチス

 

DSC_5170.JPG DSC_5168.JPG

薔薇             クレマチス

 

DSC_5172.JPG HORIZON_0001_BURST20220510155939514_COVER.JPG

薔薇             カラーとペチュニア

 

HORIZON_0002_BURST20220510161415247.JPG DSC_5174.JPG

終わった紫藤         ペチュニア

 

DSC_5177.JPG DSC_5173.JPG

デルフィニウム        ペチュニア

 

HORIZON_0001_BURST20220510153327403_COVER.JPG

満開の時のうす紅の藤(写真)

4月中旬には満開になったようで、少し遅かったですえーん

その他にも所狭しと草花が咲いていて、とても癒されましたラブ

お天気も良く最高の休息でした合格

 

 

ナジュ

DSC_5186.JPG

ナジュはお留守番でしたチュー

お留守番が長いと玄関の土間の所まで来て、待っていましたおーっ!

寂しくて待っていたようですニコニコ

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。