今日のお天気は曇りがちくもり

午前中は少しだけ晴れ間が見えました合格

洗濯物も外に干すことがでできましたニコニコ

 

 

 

 

エルフィちゃんとヒナコちゃんのお留守番2日目

DSC_5129.JPG

エルフィちゃん、おはようニコニコ

お待ちかねのご飯ですよウインク

 

DSC_5132.JPG

屋上ですっきりしたエルフィちゃんです音譜

 

DSC_5135.JPG

お部屋に戻ったら、ブラッシングしてからボール遊びが

ルーティーンなのですが、いきなりボール遊び始めました口笛

待ちきれなかったのねウインク

 

DSC_5134.JPG

ヒナコちゃん、嬉しそうにご飯を食べていましたラブ

 

HORIZON_0001_BURST20220507080141781_COVER.JPG

私の隣にぴったり座って、甘えてくれましたラブ

 

 

 

 

 

夕方のエルフィちゃん

DSC_5136.JPG

屋上での排泄は順調です口笛雨にならなくて良かったねクラッカー

 

DSC_5140.JPG

部屋に戻ったら、ボールに体をくねらせて、大喜びですニコニコ

 

HORIZON_0001_BURST20220507194247939_COVER.JPG

ヒナコちゃんは始終動いているので、写真が撮れませんえー

 

DSC_5143.JPG

エルフィちゃんは本当に愛らしいですドキドキ

良く私の顔を見てくれますラブ

また明日ねウインク

 

 

 

 

 

おまけ

HORIZON_0002_BURST20220507213837294.JPG

ナジュちゃん、悪戯を捜していますよえー

 

HORIZON_0002_BURST20220507213842358.JPG

私のデスクの後ろのたんすですおねがい

 

HORIZON_0001_BURST20220507213841609_COVER.JPG

私の前のデスクから、肩を乗り越えて行きました爆  笑

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。