今日も五月晴れの清々しいお天気です晴れ

沖縄では梅雨入りしたとかガーン

早いですねえー

今の季節はあっという間に過ぎ去って、梅雨になるのですねショボーン

嫌でも仕方ありませんウインク

 

 

 

 

ミールちゃんのお留守番3日目

HORIZON_0002_BURST20220505075746174.JPG

ミールちゃんはドアの前で待っていましたウインク

 

CENTER_0001_BURST20220505081031991_COVER.JPG

今朝は玩具で遊んでくれました口笛

 

HORIZON_0001_BURST20220505082150287_COVER.JPG

隠れたので、指を動かして誘いました爆笑

反応してくれました爆  笑

 

 

 

 

 

キュラソーちゃんとベイリーちゃんのお留守番6日目

最終日

DSC_5085.JPG

今回はふたりとも残すことなく、きれいに食べてくれましたクラッカー

 

DIAGONAL_0001_BURST20220505094409177_COVER.JPG

キュラソーちゃん、今回仲良くできて嬉しかったラブ

 

DSC_5094.JPG

ベイリーちゃんも、いつも甘えてくれて嬉しいです口笛

 

DSC_5088.JPG

今日は最後の日なので、夕方のご飯をタイマーでセットしましたニコニコ

キュラソーちゃんが気になって、確認していますキョロキョロ

夕方までオアズケね照れ

元気にお留守番できました合格

 

 

 

 

 

カイムちゃんのお留守番2日目 最終日

DSC_5095.JPG

カイムちゃんは警戒したままでしたガーン

昨日はカイムちゃん怪我をしていましたびっくり

爪が剥がれて、血がでていましたえー

明日は病院だそうですショボーン

 

DSC_5098.JPG

早く治るといいねおねがい

もう少し長いお世話なら、仲良くなれたかなショボーン

またねウインク

 

 

 

 

 

夕方のミールちゃん

DSC_5102.JPG

おやつをあげましたラブ

 

DSC_5106.JPG

今日は電動の玩具で遊びました口笛

 

DSC_5108.JPG

興奮しすぎて、疲れましたおーっ!

 

 

 

 

 

ご訪問ありおがとうございました。