今日は久しぶりに朝から、太陽が燦燦と降り注いでいます晴れ

気持ちの良い朝です照れ

ベランダに出て、大きく深呼吸しました爆笑

空気は少し冷たいですショボーン

車を走らせても、つつじとハナミズキが見ごろで

心がウキウキして来ます口笛

 

 

 

 

キュラソーちゃんとベイリーちゃんのお留守番4日目

DSC_4980.JPG

ふたりとも食欲旺盛ですニコニコ特にキュラソーちゃんはいつも

残すのに、今日は完食しましたクラッカー

 

DSC_4984.JPG

ベイリーちゃんは隙をみて脱走しようとしていますガーン

 

DSC_4991.JPG

ドアの取っ手に飛びついて、開けてしまうのですびっくり

残念ながら入り口には鉄のボールが置いてありますニヤリ

一度だけ鉄のボールを置き忘れて、脱走されてしまいましたえーん

 

HORIZON_0001_BURST20220503090346103_COVER.JPG

キュラソーちゃんは今日も高い棚の上にいますニコニコ

 

DSC_4990.JPG

しばらくして膝の上に来てくれましたラブ

 

DSC_4992.JPG

ベイリーちゃんが、今度は高い棚の上に行ってしまいましたえー

また明日ねウインク

 

 

 

 

 

 

らんちゃんのお留守番

HORIZON_0001_BURST20220503100737566_COVER.JPG

らんちゃんは、超ビビりなにゃんこですガーン

最初ベッドの下に隠れていましたが、見つかると

冷蔵庫の上のレンジの後ろに隠れましたびっくり

 

DSC_4993.JPG

ちゅ~るが好きと伺っていましたので、前に置いてあげても

全く無視のようですえー

 

HORIZON_0001_BURST20220503102043152_COVER.JPG

それでもこちらの様子が気になって、半分顔を出して

見ていました爆  笑

前回もそうでしたねおねがい

また明日ねチュー

 

 

 

 

 

 

6にゃんずのお留守番

DSC_4999.JPG

エレちゃんが早速ご挨拶してくれましたウインク

 

DSC_5008.JPG

いつも最初は隠れているタウちゃんが、居間で寛いでいましたびっくり

 

DSC_5000.JPG

赤ちゃんのユニちゃんは何かに狙いをつけて、狩りの体制です爆  笑

 

DSC_5003.JPG

昨日ケージの中から出て来なかったミューちゃんが

出て来ました口笛 タウちゃんと一緒ですニコニコ

 

DSC_5002.JPG

逃げ回るリトちゃんですえー

 

DSC_5005.JPG

玩具を出してあげると、エレ・ミュー・リト・ユニちゃんが

居間に大集合ですニコニコ

 

HORIZON_0001_BURST20220503174903801_COVER.JPG

今回何回も捜して見つからなかったイノちゃんでしたが、

帰るころやっと見つかりましたクラッカー

 

HORIZON_0001_BURST20220503174913302_COVER.JPG

撫でても大丈夫なのに、何故出て来ないのかなはてなマーク

謎ですえー

 

 

 

 

 

 

ミールちゃんのお留守番

DSC_5014.JPG

玄関入ると、ドアの前で待っていましたラブ

 

DSC_5016.JPG

おやつをたべましたニコニコ

 

DSC_5017.JPG

今日は玩具に興味を示さず、遊んでくれませんでしたガーン

 

 

 

 

 

 

うさぎとかめちゃんのお留守番

DSC_5020.JPG

玄関を開けようとしたら、ドアの前で待ち構えていたかめ

ちゃんですびっくり

気を付けて中に入ると、速攻で逃げましたDASH!

 

DSC_5023.JPG

作業を終えたころ、かめちゃんが姿を現しましたニコニコ

 

HORIZON_0002_BURST20220503194801041.JPG

手を出してみると、匂いを嗅いでくれましたラブ

この後少しだけ紐で遊んでくれましたウインク

お留守番は終わりですが、うさぎちゃんの姿を今回も見ることが

できませんでしたショボーン

 

 

 

 

 

 

おまけ

HORIZON_0001_BURST20220503130947706_COVER.JPG

HORIZON_0001_BURST20220503130941992_COVER.JPG

HORIZON_0001_BURST20220503131012335_COVER.JPG

HORIZON_0001_BURST20220503131015140_COVER.JPG

我が家のナジュ、今日も紐で遊びました音譜

横着して座ったままでしたガーン歳のせいかなニコニコ

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。