今日の日野地方は最高気温17℃でしたが、北風が冷たくて

体感温度は低く感じましたガーン

でも陽ざしがあるのが嬉しいお天気でした晴れ

近所の桜も一気に咲きました桜

 

 

 

 

 

きなこちゃんのお留守番2日目

DSC_4625.JPG

きなこちゃんは二階から降りて来て、玄関まで来てくれましたニコニコ

 

DSC_4627.JPG

窓を開けてあげると、冷たい風が入って来ましたが、きなこちゃんは

気持ち良さそうに風に当たっていました爆  笑

 

DSC_4631.JPG

ご飯は今回自動給餌器なので、おやつをあげましたウインク

ノリノリで食べていましたチュー

 

DSC_4633.JPG

玩具で遊ぼうとしましたが、窓から入って来る風が気になって遊ぶ気には

ならなかったようですショボーン

 

HORIZON_0001_BURST20220325141327760_COVER.JPG

でもずっと近くで甘えてくれましたラブ

また明日ね口笛

 

 

 

 

 

 

おまけ

HORIZON_0001_BURST20220325152708995_COVER.JPG

今朝のナジュちゃん、お薬が効いているのか、ご飯をよく食べて

吐かなくなりましたニコニコ

 

DSC_4637.JPG

写真を撮っていたら、近くに来てしまいましたえー

 

DSC_4636.JPG

なだめてまた毛布に戻ってもらいましたてへぺろ

暖かくして寝て下さいねウインク

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。