今朝はお天気が良かったので、お彼岸なのでお墓参りに

行って来ましたウインク

やはり大勢の方がお参りしていましたニコニコ

国立にお墓を移築してから、近くて楽なのと、お墓の管理が行き届いていて

墓石も綺麗になっていました合格

お墓の周りには、草花が植えられてお墓参りも楽しくなりますニコニコ

なまえの通りフラワーガーデンですクラッカー

 

1647691765036.jpg

夕方からは雨が降り、風も強くなり寒くなりましたガーン

 

 

 

 

 

 

ミールちゃんのお留守番

DSC_4540.JPG

ドアの前にいたミールちゃんは、直ぐに出て来ましたウインク

 

DSC_4541.JPG

早速ご挨拶してくれましたニコニコ

 

HORIZON_0001_BURST20220319181124728_COVER.JPG

朝のご飯はたくさん残っていましたので、ちゅ~るをあげましたラブ

 

HORIZON_0001_BURST20220319180931384_COVER.JPG

玩具で遊びました音譜

 

DSC_4544.JPG

お腹が空いたのか、自分からハウスに入って行きましたウインク

 

DSC_4546.JPG

ご飯をたくさん食べてくれました合格

 

 

 

 

 

 

 

エルフィちゃんのお留守番

DSC_4551.JPG

外は相当な雨が降っていますガーン

エルフィちゃんは小屋に避難しましたガーン

 

DSC_4550.JPG

なかなか小屋の外に出ようとしませんガーン

 

DSC_4553.JPG

外に誘導したものの、うんPもせずに小屋に戻ってしまいましたびっくり

 

DSC_4557.JPG

ヒナコちゃんも訪問が嬉しそうに、さえずっていますラブラブ

 

DSC_4558.JPG

お仕事が終わると、わたしの横に座って、甘えてくれましたラブ

可愛いエルフィちゃんです照れ

 

 

 

 

 

 

おまけ

DSC_4560.JPG

我が家のナジュちゃんは、胃薬を飲んでいるせいか、食欲旺盛です口笛

 

DSC_4563.JPG

今夜もカリカリとウエットをもぐもぐ食べていましたチュー

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。