今日は真冬の寒さになりましたねガーン

真冬のダウンコートは洗濯をしてしまったので、厚手の春物の上着で

出かけましたショボーン

毛糸の帽子と手r袋もしましたガーン

雪でも降りそうな寒さに、部屋の暖房も真冬並みですえー

明日は今日よりは暖かくなるようですニコニコ

昨日は夏のような暑さだったので、調子狂っちゃいますねてへぺろ

 

 

 

 

 

初めまして、のんちゃんとごっちゃん

DSC_4529.JPG

のんちゃんは11歳の男の子、ちょっと警戒していますガーン

 

DSC_4530.JPG

しばらくすると慣れて来て、近くに来てくれましたラブ

 

DSC_4531.JPG

手を出したら、匂いを嗅いでくれましたクラッカー

仲良くなれそうだねニコニコ

我が家のナジュと一緒の甲状腺のお薬を飲ませなければいけませんので、

大丈夫そうですねウインク

 

1647570140928.jpg

ごっちゃんはお布団の中に潜ったままで、出て来てくれませんでしたガーン

上のお写真はオーナー様にお借りしましたガーン

 

1647570152083.jpg

超びびりのごっちゃんは、他人には全く姿を見せないようですショボーン

お留守番の時もお写真は撮れないでしょうね泣くうさぎ

元気でお留守番できれば良いですねおねがい

 

 

 

 

 

おまけ

DSC_4532.JPG

健康体になったナジュですが、嘔吐はまだ続いていますガーン

一時お薬止めていましたが、また飲ませ始めましたおねがい

 

DSC_4533.JPG

今日は寒いので、ずっと毛布から離れませんウインク

 

DSC_4535.JPG

でもご飯は食べているので、大丈夫そうです合格

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。