今日は風が強かったですよ台風

春の嵐のようでしたガーン

でも気温はそれほど低くなかったので、薄手のコートで

出かけましたウインク

 

 

 

 

ジョシュちゃんのお留守番2日目。 最終日

DSC_4479.JPG

ジョシュちゃんを捜したら、見当たらなくて、振り返ったらいましたキョロキョロ

最初の頃は人見知りで、絶対隠れて出て来なかったのですが、

最近は直ぐに顔を見せてくれますラブ

 

HORIZON_0001_BURST20220305090509128_COVER.JPG

ジョシュちゃんにご挨拶できました音譜

 

DSC_4483.JPG

お薬にちゅ~るを被せて、食べてくれました合格

 

HORIZON_0001_BURST20220305091429274_COVER.JPG

お口直しに、おやつをあげましたてへぺろ

 

DSC_4484.JPG

帰る時には、プーさんのはちみつの瓶の中入って行きましたラブ

暖かそうですねウインク

また会いましょうねラブ

 

 

 

 

 

 

ミールちゃんのお留守番

HORIZON_0001_BURST20220305183019622_COVER.JPG

玄関を開けたら、ドアの前で待っていてくれました爆笑

 

HORIZON_0001_BURST20220305184813182_COVER.JPG

おやつのちゅ~るを食べましたニコニコ

どの子もちゅ~るは好きですねチュー

 

HORIZON_0001_BURST20220305185318789_COVER.JPG

玩具で遊びましたラブラブ

 

HORIZON_0001_BURST20220305185218920_COVER.JPG

ミールちゃんは玩具で遊ぶのが大好きですクラッカー

また明日ねラブ

 

 

 

 

 

おまけ

HORIZON_0001_BURST20220305202325813_COVER.JPG

ただいま、ナジュちゃんチュー

ソファーの背の上にいましたえー

 

HORIZON_0001_BURST20220305202324038_COVER.JPG

狭い所で寝て良く落ちないものですガーン

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。