今日は陽ざしがありましたので、日中は暖かく感じました晴れ

でも夕方からは北風が冷たくて、まだまだ冬の感じでしたガーン

もう少しで春が来ますよウインク

 

 

 

 

ミィちゃんのお留守番3日目 最終日

DSC_4442.JPG

ミィちゃんは待ってましたとばかり、私を見上げて甘えて来ましたラブ

昨日は猫パンチされたのに、今日はデレデレです爆笑

 

DSC_4443.JPG

足元にスリスリして来ましたウインク 嬉しいニコニコ

 

DSC_4446.JPG

お腹を出して、猛アピールですチュー

 

CENTER_0001_BURST20220221112032888_COVER.JPG

おやつを食べたら、二階の日向でのんびりしてましたニコニコ

お留守番お疲れ様でしたクラッカー

 

 

 

 

 

 

おまけ

DSC_4439.JPG

我が家のナジュ、ソファーで寛いでいますラブ

今日は伸びた爪を切ってあげましたニヤリ

 

DSC_4440.JPG

嫌な思いをした後は、ほっとして眠ります口笛

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。