今日も北風が冷たくて冬の天気でしたが、来週からは

少しは暖かくなりそうな予報が出ていますおねがい

今年の桜も早くなりそうですニコニコ

 

 

 

 

 

ミィちゃんのお留守番

DSC_4427.JPG

久しぶりのミィちゃんですが、カーテンに隠れて直ぐに見つかりませんでしたショボーン

 

DSC_4424.JPG

カーテンをめくると、日向ぼっこをしていました爆笑

 

DSC_4425.JPG

手からおやつを食べてくれましたニコニコ

 

DSC_4428.JPG

ご飯は全部なくなっていましたので、ご飯を置いてあげると直ぐに

食べていましたウインク

HORIZON_0001_BURST20220219120334614_COVER.JPG

ご飯を食べたミィちゃんはまた日の当たる窓辺に移動して、ぬくぬく

するようですニヤリ

また明日ねニコニコ

 

 

 

 

 

おまけ

DSC_4422.JPG

今日は玄関ドアの取り換えで作業員が来ていますガーン

ナジュもいつもと違う物音に、聞き耳を立てていますキョロキョロ

 

DSC_4423.JPG

様子を見に行って、知らない人がいるので、きびすを返して来ましたびっくり

 

HORIZON_0002_BURST20220219203657638.JPG

夜は私の隣で、毛繕いですニコニコ

 

DSC_4429.JPG

今度は顔を洗っていますねニコニコ

いつもは直ぐに寝ちゃうのに、今日はなかなか眠りませんでしたラブ

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。