今日は晴れて、風もなく穏やかな一日でした晴れ

明日の夕方はまた雪の予報が入っていますねガーン

雨で終わって欲しいですショボーン

 

 

 

 

キュラソーちゃんとベイリーちゃんのお留守番2日目DSC_4407.JPG

キュラソーちゃんはご飯を食べて、お口ペロペロしていますてへぺろ

 

HORIZON_0001_BURST20220212085601588_COVER.JPG

お顔を洗っているようですウインク

 

DSC_4411.JPG

その後、高窓に登ってしまいましたニコニコ

 

DSC_4414.JPG

でも名前を呼んだら降りて来て、膝に来て甘えてくれましたラブ

 

DSC_4408.JPG

ベイリーちゃんはご飯をたくさん食べますニコニコ

時にはキュラソーちゃんの残飯も食べてしまいます爆笑

 

DSC_4410.JPG

満足のベイリーちゃんですチュー

 

DSC_4412.JPG

ベイリーちゃんも甘えに来てくれましたラブ

また明日ね照れ

 

 

 

 

 

 

おまけ

DSC_4415.JPG

ナジュちゃん、今日は起きてますおねがい

 

HORIZON_0002_BURST20220212184625962.JPG

手を舐めてくれました爆笑

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。