今日は朝の内は風もなく穏やかな日和でしたが、午後から

北風が強くなって凍えましたガーン

今日はお散歩がないので、良かったウインク

 

 

 

 

チャッピーちゃんのお留守番7日目 最終日

DSC_4019.JPG

チャッピーちゃんは今朝閉まっていた押入れから出て来ましたびっくり

 

DIAGONAL_0001_BURST20220104075741042_COVER.JPG

チャッピーちゃんは私が座るのを待っていますラブ

おやつをあげて満足したら、また押入れを自分で開けて入って

行きました爆  笑

 

 

 

 

 

 

ベイリーちゃんとキュラソーちゃんのお留守番12日目

DSC_4024.JPG

キュラソーちゃんは甘えすぎて、伸びちゃいました口笛

 

HORIZON_0002_BURST20220104093233239.JPG

ベイリーちゃんは姿勢が良いですね(猫背だけどてへぺろ

 

DSC_4027.JPG

最後には膝の上に来て甘えましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

5にゃんずのお留守番3日目

DSC_4046.JPG

エレちゃんは直ぐにご挨拶に来てくれましたニコニコ

 

DSC_4039.JPG

ミューちゃんも全く逃げなくなり、ご挨拶してくれましたラブ

 

DSC_4041.JPG

タウちゃんは隠れていましたが、しばらくして出て来てご飯を食べましたウインク

 

DSC_4036.JPG

リトちゃんは逃げ回っていますガーン

 

DSC_4043.JPG

でも玩具は大好きビックリマーク夢中で遊びましたラブラブ

 

HORIZON_0001_BURST20220104110534943_COVER.JPG

イノちゃんは昨日と同じ毛布の中に隠れていますおーっ!

触ることもできたのですが、出てくることはなかったですえーん

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。