今日も雨が降ったり止んだりの、油断できないお天気です雨

梅雨明けが待ち遠しいですねえー

お天気でもどこにもお出かけできないので、仕方ないですが

やはり太陽が恋しいです晴れ

また大雨で避難勧告が出ている地域もあるようですショック

これはいけませんガーン

 

 

 

 

ベイリーちゃんとキュラソーちゃんのお留守番3日目

IMG_20200725_083817.jpg

ベイリーちゃんはすぐに足元にすりすりしてきましたチュー

 

IMG_20200725_084855.jpg

ご飯を食べて、満足のベイリーちゃんです口笛

 

IMG_20200725_084849.jpg

キュラソーちゃんもご飯を完食して、落ち着いていますニコニコ

 

IMG_20200725_085711.jpg

手を出すと、舐めてくれましたチュー

 

IMG_20200725_090011.jpg

そして珍しく、キュラソーちゃんが私の所に来てくれました口笛

 

IMG_20200725_090101.jpg

そして膝に乗り、向こうにはベイリーちゃんといつもの逆になりましたウインク

明日は最後の訪問になりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

4わんずのお留守番2日目

IMG_20200725_111308.jpg

ルチルちゃん、チロルちゃん、ノエルちゃん、キャロルちゃんのお留守番

ですラブラブ

みんなで一斉にご飯を食べました音譜

 

IMG_20200725_112203.jpg

ご飯の後は、おやつタイムですチュー

おやつは別腹なんですよね爆  笑

 

IMG_20200725_110742.jpg

雨が小降りになったのを見はからって、お庭に出しました口笛

 

IMG_20200725_113145.jpg

ルチルママ、いつも私のそばに来てくれますラブ

 

IMG_20200725_114702.jpg

チロルパパ、今日は一人で遊んでいました音譜

 

IMG_20200725_113135.jpg

ノエル君、おやつの時だけはいつも一番のりで催促に来ます爆  笑

 

IMG_20200725_113148.jpg

キャロルちゃんはいつも私が部屋に入ると、足にかみつきますえー

ちょっと痛いけど、これもキャロルちゃんの愛情表現なので許しちゃうニコニコ

今回は雨が多くてお庭でたくさん遊べなくて残念でしたガーン

またねグッド!

 

 

 

 

 

 

オルハちゃんとカグヤちゃんのお留守番

IMG_20200725_151405.jpg

オルハちゃんはタワーの中にいましたが、すぐに駆け寄ってくれましたニコニコ

 

IMG_20200725_151359.jpg

カグヤちゃんはいつもと全く変わりませんガーン

タワーの中で固まっていますガーン

嘔吐の跡がありましたが、手を出すと怒られるので、やめましたショボーン

 

IMG_20200725_152349.jpg

窓を開けて換気したら、窓に飛び乗って気持ちよさそうにしていた

オルハちゃんです爆  笑

 

IMG_20200725_152449.jpg

タワーに移動したり、リラックスできていますチュー

 

IMG_20200725_152421.jpg

それに反して、カグヤちゃんはうごきませんでしたガーン

またねグッド!

 

 

 

 

 

 

おまけ

IMG_20200725_172558.jpg

ナジュ、パソコンの後ろで熟睡ですぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。