今日も猛暑でした。

この暑さは身体に堪えます。

それにつけても新型コロナの多いことプンプン

このままだと、この先どうなっちゃうか、不安で一杯になります😢

このブログは新規登録したので、今までのブログと繋がれるのかな⁉️





ミールちゃんのお留守番2日目


ミールちゃんは玄関の床が冷たくて気持ち良さそうです😃

今朝はキラキラボールで少し遊んでくれました😅

冷房の効いたお部屋で静かにお留守番していますニコニコ




あさ君のお留守番2日目
あさ君は玄関でへそ天になりましたラブ

いつも私の後に付いて来て甘えてくれます☺️

私の手を舐めてくれましたてへぺろ




夕方のミールちゃん
やはり玄関にいました。
あまりおさわりが好きな子ではないのですが、撫でさせてくれました❤️

足元にに付いて着ますウインク

おやつをあげましたニコニコ大喜びです😃

落ち着いて毛繕いをしています。



ご訪問ありがとうございました。