4年ぶり開催
千葉の『勝浦ビックひな祭り🎎イベント』
行ってきたよ〜❣️❣️ 

早く投稿しなきゃ
ひな祭り終わっちゃう〜‼️‼️‼️と
やっと投稿出来ました(笑)

勝浦出身の友人が見ててくれて
今年4年ぶりに『勝浦ビックひな祭り』
開催するよ〜‼️‼️と連絡もらって

これは、行かなきゃ‼️‼️と行ってきました❣️❣️
やっぱりメインは、『遠見岬神社』の石段に
ズラリと並べられるお雛様達🎎


前日、雨だったので、早朝から並べられたようで、私が到着した時は、石段に並べている
真っ最中で、レアな場面も目撃!!😳😳

そして、お雛様🎎は遠見岬神社以外にも
至る所に飾られてて
また、お店や、お店の中の階段や

はたまた、郵便ポスト📮の上や
メガネ屋さんは、メガネ👓をかけたお雛様や
だいり様🎎が飾られてたり

お店オリジナルでアニメの主人公を
お雛様🎎に見立てて、手作りで飾ってあったり
街中上げての、本当にビックイベントでした


そして、メインの『遠見岬神社』⛩の
石段は、もう、圧巻としか
言いようがないくらい

見事なお雛様🎎達
本当に素晴らしかったです✨✨✨✨