こんにちはニコニコ

 

 

 

 

ここ数日見ていた

オリンピックの競技。

 

 

 

 

image

 

 

【セーリング】波波波

 

 

 

 

 

詳しいことは全く

わからないけど

 

見た目と波の音が

なんとなく涼しそうなので

 

 

 

 

ずっとつけっぱなしで

夕食の支度をしたり

 

 

 

同時に他の競技を見たり

していました(笑)

スミマセン…^^;

 

 

 

 

 

混合470級で銀メダルを

獲得したそうですクラッカーお祝い

 

 

 

 

 

見逃しました…タラー

 

 

ネットニュースで知って

びっくりしました。

 

 

 

 

ヨットと海しか

見てませんでした笑い泣き

 

 

 

また絶好の機会を

見逃したわ…悲しい

 

 

 

 

 

 

とまぁ…基本的には

オリンピック大好きなので

 

 

今大会もいろいろと

観てるんですけど…

 

 

 

 

なんでもかんでも

見ているわけではなくて

 

 

 

 

好きな競技もあれば

苦手なものもあります。

 

 

 

 

 

たとえば…

バレーボール

 

 

 

これはもう子どもの頃から

ずっと見ているので

 

好きも嫌いもない(笑)

 

 

 

テレビでやってたら

とりあえず見る。

 

そんな感じです。

 

 

大相撲と一緒爆  笑てへぺろ

 

 

 

 


ハンドボール

 

あのスピード感が好き♡

 

 

 

バスケットボールとか

水球とかも似てるけど

 

ハンドボールが一番好き。

 

 

 

ジャンプして投げるっ!!

 

 

あの瞬間がいいですね~目がハート

 

 

 

 

同じような理由で

バドミントンも好きです♪

 

 

 

 

 

サッカー

 

あまり見ない方です。




点数がポンポン入ると

面白いのかもしれないけど、

 

 

 

忘れたころに1点。

いつのまにか1点。

 

よそ見してる間に1点。

 

 

 

集中力のない私には

向いてないですね(笑)

 

 

 

 

 

柔道

レスリング

 

オリンピック放送の花形キラキラ

 

…だとは思うんですけど、


 

 

私はどちらも苦手なので

実はあまり見ないんです。

 

 

 

すみません…お願いお願いお願い

 

 

 

 

競技の途中で

髪がボサボサになったり

 

道着が乱れるのが

気になって気になって…

 

 

 

 

慣れかなぁとは思うけど

 

 

いつまで経っても

ちっとも見慣れない(笑)





審判によって止めたり

止めなかったり…と

バラつきがありますよね。



イライラしてしまって

苦手なんです🙏





でもあれじゃないとね。


柔道じゃないですもんね。




選手の皆さんのことは

めちゃくちゃ尊敬しています。






高飛び込み


これはですね…

私も好きなんですけど




夫が好きみたいです(笑)





1人ずつ順番に跳ぶのを

ただ見てるんですけど


体操とかとは違って

痛そうなミスがないから




ハラハラしないで

見られるからってニコニコ





ここ数日やってましたね。



面白かったです。





でも私は高いところが

苦手なので


ハラハラしながら見てます。




ズルッと滑ったら

どうしよう…


みたいな。




もちろんそんな人は

いらっしゃいませんけど爆笑







さて…





帰省中だった

うちの大学生ですが



わが家で5日間ほど

ゆっくりした後




嵐が去るかのように

旅行に出掛けて行きました。





そのまま下宿先に

戻るそうなので



次に会えるのは

半年後か


1年後か…笑





今回の旅行のために

バイトを頑張っていたので




楽しんできて欲しいです。






部活を辞めても

相変わらず忙しそう笑