こんにちはニコニコ

 

 

 

 

久しぶりの居酒屋さん。

 

 

 

 

 

夫が珍しく日本酒を

吞んでいました。

 

 

 

 

 

山形のお酒【十四代】

 

 

 

とても人気があるらしく

 

メニューに載っていても

売り切れて無いことが

多いそうです。

 

 

 

 

 

 

 

そこまで詳しくないので

よくわからなかったみたいですが

 

 

 

美味しかったそうです^^;

 

 

 

 

 

image


 

いろんな日本酒や焼酎が

置いてありました。

 

 

 

 

十四代の後にもう1つ

オーダーしてたけど

 

何だったか忘れたな(笑)

 

 

 

 

左端の山口のお酒

だった気もするけど。

(読めない笑)

 

 

 

 

 

私はとにかく暑かったので

大きな氷が入った酎ハイカクテル

 

 

 

ニ杯…チョキ爆  笑

 

 

 

 

 

誕生日のお祝いだからと

一緒に呑みたかったらしく

 

 

 

普段なら車で行く距離を

歩いてお店まで行ったので

 

 

暑すぎて行き倒れるかと

思いました笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

誕生日といっても

お互いいい歳なので(笑)

 

 

プレゼントとかは

特に要らない。

 

 

 

 

美味しいお料理を食べて

 

 

楽が出来たら

一日楽しく過ごせたら

それでいいかな…照れ音譜

 

 

 

 

美味しくお酒が呑めるなら

多少暑いのは我慢します笑

 

 

 

 

 

 

トロピカルカクテル       トロピカルカクテル       トロピカルカクテル

 

 

 

 

 

 

オリンピック開会前から

私が周囲の人たちに

勧めまくっていた馬術

 

 

 

団体で3位に入り

銅メダルを獲得しました!

 

 

 

 

すごい!!!馬馬馬

 

 

 

 

いや~

びっくりしたー笑笑笑

 

 

 

 

 

TVerを見てたんですけど

 

解説が英語だから

何喋ってるかわからなくて。

 

 

 

 

順位も全く気にせずに

(上位にいるなんて思わないもの)

 

 

とりあえず馬と景色だけ

楽しんでたんですけど…

 

 

 

 

途中で競馬専門の

グリーンチャンネルが

無料放送をしていると知り

 

慌ててつけてみたら

 

 

 

「メダル圏内です!!」

 

 

 

 

えーっ!!!びっくりハッ

 

 

 

 

 

そこからはずっと

最後まで見てました。

 

 

 

最高でした~飛び出すハート

 

 

 

 

 

競技が終わってから

表彰式までの時間は

 

 

ずっと3日間の振り返りを

何度もして下さっていたので

 

 

 

 

そこで初めて競技の詳細や

ルールを知りました。

 

 

 

全然わかってなかった(笑)

 

 

 

 

 

解説席も大興奮で

歓喜に沸いていて

とても感動しました笑い泣き

 

 

 

 

 

実家にも連絡したので

妹も見てたみたい笑

(無理矢理勧めた笑)

 

 

 

 

 

先日美容院に行った時には

担当の美容師さんにも

激推ししたんだけど

 

見てくれたかな?笑い泣き

 

 

 

 

ちなみに昨日の放送は

来週再放送があるそうです。

 

 

 

 

無料放送になるかどうかは

よくわからないんですけど

 

 

 

とりあえず

予約録画しましたOK爆  笑

 

 

 

 

 

 

今日はトライアスロン

行われる予定でしたが

 

 

雨の影響で川の水質が悪く

延期になったそうです。

 

 

 

 

セーヌ川の水質問題、

大丈夫なんだろうか…汗