こんにちはニコニコ




今日は雨予報だと

思っていたのに…




あれ?

晴れてる晴れ晴れ晴れ





今だけかもしれないけど。





慌てて洗濯しました爆笑







最近買ったもの。





ソルト&ペッパーミル。




電動のやつラブラブラブ





某スーパーで30%offで

買えるということで



悩んだ末買ってしまった。






ずっと使っていた手動の

ペッパーミルが古くなって

蓋が壊れてしまったので




新しいのが欲しいなと

思っていたところでした。

(3年ぐらい笑)






早見優さんがYoutubeで

電動ミルを使っていて


便利そうだなと思って

欲しくなりました。





好きなタレントさんからは

なんでもかんでもすぐに

影響受けるタイプですてへぺろ






上の画像はライトの加減で

黄色く見えるけど


実際はこんな感じ。






全然関係ないけど


上にぶら下がっている

T-falのフライパンも

先月購入したものです。




半額で(笑)…爆笑口笛






私は粗挽きが好きなので

ペッパーミル派ですが


塩はアジシオ派なので…




まだ片方しか使ってない






2つともペッパー入れに

しようかなと思ったけど



せっかくなので後で

岩塩買ってきますウインク







続きまして…







サーキュレーター。




扇風機と迷ったけど

こっちにしました。




めっちゃ気に入ってます♡





たくさん種類があって

選ぶのに苦労しましたが


大きさとお値段で(笑)






ちなみに…





うちの近所の

電気屋さん情報だと




某人気メーカーの

楕円形のおしゃれなやつ…




全然売れてないそうですびっくり





店員さん曰く、

羽がないので安全だけど



「高いしうるさい」

「見た目だけ」




売る気ないんか…笑





都会のセレブ向け


…かな?







続きまして…







冷却リング。





キッチンが暑いので

これを着けて夕食作り。





快適な冷たさ

なんとも気持ちいい照れ






だけどしばらくすると

ぬるく感じてくるので


真夏はどうかなぁ?




…という感じキョロキョロ






もう1つ買い足して

交互に冷やしながら

使おうかな?





もしかして

メーカーさんの思う壺?笑






暑いの苦手なので

あの手この手で

夏を乗り切る作戦筋肉







あとは…









アルコールと

アイスクリームニコニコラブラブ





こんなにたくさん

買い溜めて…




痩せるはずがない(笑)






ちなみに私の夫は

黒ピノしか食べないので

(チョコレート味)





ピーナッツ味は

私1人で食べてます爆笑てへぺろ






どおりで

痩せないわけだ笑い泣き