こんばんはニコニコ

 

 

 

先日スーパーの駐車場で

男性に声をかけられまして

なんだろうと思ったら…



東京力車さんでした。





びっっくりしましたびっくり爆  笑






夏に発売される新曲の

予約キャンペーンだそうで

 

 

 

ミニライブ開始時間まで

メンバーの皆さん

 

チラシ配りをされてました。

 

 

 

びっくり…(;^_^A






東京力車さんというのは


浅草で観光人力車を引く

車屋さんで構成された

ダンスボーカルユニットです。






私はどちらかと言うと


動かずにつっ立って歌う

コーラスグループの方が

好きなので笑




どうしようかなと

思ったのですが…

(すみません笑)





話しかけてくれた人が

とても丁寧な話し方で

感じがよかったのと、




メンバーのみなさんが

いい場所でチラシ配りを

していらっしゃったので…


(出入口付近だったので

  帰りにくかった笑)





せっかくだから

見て帰ることにしましたニコニコ






目の前で歌が聞けて

楽しかったです♪




テレビと一緒だったラブ拍手






遠くからもファンの方が

駆けつけていらしたようです。






なかなかの環境でしたが

(失礼千万…すみません^^)



みなさん一生懸命

パフォーマンスを

されていたので




私的好感度もアップアップ






8月発売の新曲ですが

今から熱心にやってたら

多分売れるな…


と思いました笑




頑張って下さい筋肉






演歌の方のミニライブは

何度か行ったことあるけど



手書きのチラシは

初めてでした。






絵も可愛いんだけど

かなり達筆でびっくり。






この日の為だけに

これを作ったのか…キラキラ


営業職向いてるかもね




な〜んて思いながら

見てました爆笑






奈良でのキャンペーンは

初めてだそうです。





そう言われてみれば


京都や大阪に比べると

かなり少ない気がします。





イオンとかもあるけど

演歌の方はあまり来ない






田舎だから仕方ないかな。




県民性が大人しいしから

盛り上がりにも欠ける気がします。





盛り上がっているのは

だいたい遠方から来た

追っかけの方達で(^^;






そんな私ももちろん

毎回端っこでひっそりと

見てるタイプです(笑)









帰りにドトールに寄って

黒糖黒ごまラテ




美味しかった音符