こんにちはニコニコ




パソコンが使えないので

スマホでポチポチ。




苦手だけど頑張ります笑







数年前にトースターを

処分してからは


食パンもお餅も全部

フライパンで焼いていました。





私は今まで特に

不便は感じなかったけど


夫がね…





火加減を見ていないと

焦げてしまうのと

時間がかかるというので




トースターが欲しいと

言い出しまして…





2日後に到着トラック





爆笑爆笑爆笑







アラジン



口コミを見て
決めたそうですPC





私は正直なところ
なんでもよかったけど



結構気に入ってます照れ





可愛いから





てへぺろてへぺろてへぺろ






まだ買ったばかりなので

食パンしか焼いていないけど



やっぱり美味しい照れ




…気がしますOK爆笑








夫は昔から朝食は

少ししか食べないので



食パンは半切れです(笑)





あとは、


・フルーツヨーグルト

・ソーセージ&玉子炒め

・紅茶




毎朝こんな感じ上差し




玉子とソーセージは
あったりなかったりです。





たまに菓子パンとか
ドーナツの時もあるけど


だいたい夫が
食べたくなった時に
自分で買ってきます。





昨日はせっかくだから
違いを知りたいとか言って
(トースターの)



お高めの食パンを
買って帰ってきました🍞





正直(めんどくさ…汗)
と思ったのですが


そのうち飽きるだろうから
しばらく様子をみます(笑)





そしてさらに
夫には話してないけど



次の日曜日には
娘から美味しい食パンが
届く予定です。



父の日ギフトだそうです。





トースターのことは
娘には言ってないので 

本当にたまたまなのですが



B型同士の2人だから
通じるものがあるのかも?


知らんけど笑い泣き




でもせっかくなので
喜んでくれるといいな照れ





そういえば…




先週末カフェで食べた
サンドイッチ。



ちょっと変わり種で
美味しかったです。





家では極々シンプルな
パンライフ(?)なので



お店に行った時には
家では食べないものを
選ぶようにしています。





チキンのマリネサンド。



柚子胡椒のドレッシングが

いい塩梅の酸っぱさでした。






タルタル玉子のサンド。



卵焼きのサンドイッチ。

タルタルによく合います照れ




ちょっと食べにくいけど笑






ボリュームがあったから

私と2人で食べたけど


もうお腹いっぱいチュー爆笑





ですが…、




カフェに行くと毎回

満腹中枢がおかしくなる

アラフィフ男子は



さらに追加で

デザートを注文びっくり








パイとワッフルを足して

2で割ったような生地に

タップリのクリーム。




お店の方もびっくりの

おっさんの食欲笑い泣き





すごいなとは思うけど

羨ましくはない(笑)

 



運動不足の私が食べたら

エライことになります無気力






本人の希望とはいえ

私が作るショボい朝食との

落差がすごい笑い泣き



量も内容も。





毎週末のささやかな

ご褒美だそうです。






…と考えると、





やっぱりトースターは

要らないんじゃ…


という気もしますが(笑)