よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

 

YouTubeチャンネルね…

 

相変わらずよく観てますてへぺろ

 

 

 

 

 

最近好きなのは

音無美紀子さん♡


 

 

 

【音無美紀子の歌声喫茶】

 

 

東日本大震災がきっかけで

被災地復興のために…と

音無さんが始められた

チャリティー活動だそうです。


 

 

 

 

最初は村井國夫さんの

歌声が聴きたくて

見始めたのですが

 

 

 

音無さんが素敵なので

すっかりファンになってしまいましたラブ

 

 

 


 

お仲間のみなさんと

さまざまな趣向で

 

たくさん歌っていらっしゃいます音符

 

 

 

 

 

 

 

小野武彦さんも好きなので

うれしいたのしい…( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

そしてもう1つ上差し

 

 

 

音無美紀子と村井麻友美の

お料理しましょ!

 

 

 

 

娘の麻友美といっしょに

自宅でお料理されています。

 

 

 

 

これが好きで好きで…笑

 

 

ここ最近時間を見つけては

しょっちゅう観てます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

参考になることが

たくさんあるのと…

 

 

ちょっとした親近感♡

 

 

 

 

 

有名な女優さんなんだけど

 

私が使っている調味料と

同じものを使っていたり、

 

 

 

年季の入った鍋蓋が

わが家とまるで同じだったり…

 

 

 

大好きです笑爆  笑ラブ

 

 

 

 

 

 

 

切り干し大根のサラダ

大好きなのですが

 

 

人参は入れたことないな…。

 

 

 

今度試してみよう♪

 


 

 

 

もちろん娘さんと一緒に

調理されているものも

たくさんあります。

 

 

 

 

ほわ~んとした

とても可愛らしい方ですほんわか

 

 

 

 

 

そしてたまに登場する

村井國夫さんは

 

やっぱり超イケボです笑ラブラブ