こんにちはニコニコ

 

 

 

 

広陵町は靴下の町として

昔から有名ですが

 

 

最近はイチゴの栽培にも

力を入れているそうですいちご

 

 

 

 

 

普段イベント系には

あまり興味のないわが家ですが

 

 

 

美味しそうな写真を

(夫が)見過ごすわけもなく…

 

 

 

 

悩みに悩んだ3軒。

 

 

行ってきました(笑)

 

 

 

 

image

 

 

café naturalさんの

苺づくしパフェ。

 

 

 

image

 

 

あすかルビーと古都華

2種類の苺が味わえる

贅沢なパフェです。

 

 

 

 

私も上に乗った苺などを

いくつか貰って食べたけど

 

 

その後は

ほぼ夫1人で完食(笑)

 

 

 

 

アイスクリームやゼリー、

シリアルなどの食材が

どれも美味しくて最高。

 

 

 

 

見た目もセンスが良くて

かなりイイ感じでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

Cafe 

Sarara&Sunriceさん

 

古都華のフレンチトースト。

 

 

 

image

 

 

抹茶アイスが乗ってますラブ

 

 

 

 

横に添えてあるあんこと

ブラックベリーソースも

ママさんのお手製だそうです。

 

 

 

 

image

 

 

古都華と抹茶2種類の

フレンチトースト。

 

フワフワで美味しかったです♡

 

 

 

 

私は娘と2人で

一緒に頂きましたが

 

 

夫は1人で1つ

しっかり食べてました(笑)

 

 

 

 

一緒にオーダーした

紅茶も美味しかったコーヒー

 

 

月ヶ瀬で作られた

和紅茶だそうです。

 

 

 

 

…写真はないです。

 

すみません笑い泣きお願い

 

 

 

 

お店に猫ちゃんいました猫

 

 

 

 

 

 

大仏caféさんの

キラキラいちごパフェ。

 

 

 

image

 

 

お店の方は私のところに

置いてくださいましたが

 

オーダーしたのは夫です笑

 

 

 

 

パウンドケーキと

チョコムースと♡

 

 

上にトッピングされた

べっこう飴がキラキラキラキラ

 

 

 

image

 

 

写真暗くてすみません汗

 

 

 

 

私はしろいおしるこ

いただきました。

 

 

 

image

 

 

サラッと甘いおしること

イチゴと白玉♪

 

めっちゃ美味しい♡

 

 

 

 

途中でトッピングも

プラスしてみました。

 

 

 

image

 

 

おしることきなこ。

 

私は初めてでしたが

とても合いますね照れ

 

 

 

 

美味しかったです♪

 

 

 

 

 

 

image

 

 

とりあえずスタンプ3つ

押せましたOKウインク

 

 

 

 

応募してみよっと♪

 

 

 

 

 

 

広陵町が苺の生産に

力を入れているとは

全く知らなかったです。

 

 

 

美味しかったし

楽しかった…ラブラブ

 

 

 

 

 

このイベントは

今年4年目だそうですが

 

来年もあるといいな。

 

 

 

楽しみにしとこ…(´艸`*)

 

 

 

 

 

また行きたいカフェ