こんばんはニコニコ

 

 

 

 

先週末の私。

 

 

 

舌裏にできた口内炎で

大騒ぎしてたんですけど…

 

 

 

 

治りましたキラキラ

 

 

 

イェイ!チョキ爆  笑

 

 

 

 

今までで最短かも。

 

 

 

 

 

唾液が溜まるところなので

パッチを張るのには

ずいぶん苦労しました。

 

 

 

 

貼ってもすぐ剥がれるので

塗り薬に代えたところ…

 

 

効果てきめん音譜

(多分)

 

 

 

 

翌日には痛みがなくなり

かなり楽になりました♪

 

 

 

 

 

image

 

 

寝る前に厚めに塗って

布団に入りました。

 

 

 

 

患部が舌先とかだったら

流れちゃってたのかも

しれないけど

 

 

今回は奥の方だったので

ラッキーでした。

 

 

 

 

口の中がネバついて

気持ち悪かったけど…もやもや

 

 

 

 

 

大きなサンドイッチも

食べられるようになりました。

 

 

 

 

大仏カフェの大仏サンド

image

 

 

ほんの数日前の痛さが

ウソみたい。

 

 

 

 

 

ちょっとは瘦せるかなと

思ったりもしたけど

 

 

 

全然…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

日中→はちみつハチ

夜間→塗り薬orパッチ

 

 

 

↑↑

これが私には最善策かな。

 

 

 

 

 

 

コーヒー      コーヒー      コーヒー      コーヒー

 

 

 

 

 

 

大相撲春場所は11日目。

 

 

 

尊富士×琴ノ若

さすがに大関琴ノ若が

勝つと思っていたので

びっくりしました。

 

 

 

尊富士は膝から下が

けっこう細いんですよね。

 

 

 

良いのか悪いのかは

よくわからないですけど…

 

綺麗な足だなと思って

いつも見ています(笑)

 

 

 

 

 

貴景勝×大の里

体格に差があるとはいえ

大関が吹っ飛ばされるとは…

 

 

なかなかショッキングな

光景でしたが

 

怪我しなくて良かったです。

 

 

 

 

 

霧島

妹のイチ推し力士ですが

あまりにもふがいなく

見ていられないそうです。

 

テレビ消してるって…^^;

 

 

 

今日の負け方を見ると

やっぱりどこか悪いのかな。

 

 

 

 

 

翔猿

カタル性腸炎だそうです。

 

 

昨日一日休んだだけで

もう再出場してきましたが

まだしんどそうでした。

 

 

 

 

 

生田目

幕下5枚目で勝ち越し。

 

部屋のYouTubeでも

人気があるそうです。

 

 

十両昇進決めて欲しい!