いま気になってること

 

 

こんばんはクリスマスツリー

 

 

 

 

私がよく聴いている

FM COCOLOでも

 

ここのところずっと

クリスマスソングが

流れていました。

 

 

 

 

 

移動中の車中で

なんとなく聴く程度で

 

小さい音量での

BGM状態でしたが

 

 

 

 

その中で一曲だけ

すごく好きなのがあって

何だろうと思ったら

 

 

 

KANさんの曲でした音譜

 

 

 

 

 

『KANのChristmas Song 2023』

 

 

 

 

KANさんの名曲を

彼の音楽仲間が歌い継いだ

特別バージョンだそうです。

 

 

 

 

 

参加アーチストは

KANさんと縁の深かった

 

 

aiko

トータス松本

スキマスイッチ

根本要

馬場俊英

秦 基博

槇原敬之

 

 

 

そして最初と最後の歌声は

 

KANさん。


 

 

 

 

リリースの予定はなく

 

25日までの期間限定で

ラジオ番組の中でだけ

聴くことができるそうです。

 

 

 

 

どの番組の中でも

必ずかかるので(多分)

 

 

ここ最近は家の中でも

ずっとCOCOLOを

聴いていました。

 

 

 

 

今はradikoで聴けるので

とてもありがたいですおねがい

 

 

兄弟局のFM802でも

聴けるのかもしれないけど

ちょっと未確認です。

 

802あまり聴かないもので…笑

すみません。

 

 

 

 

 

出だしのKANさんのパート

 

 

君にもう一度

 会えるのならば~♪

 

 

 

ここでいきなりもう

私泣けてくるんですけど

 

 

 

 

原曲も本当にいい曲だし

今回のバージョンも

とても素敵なので

 

 

 

 

興味がある方はぜひ

検索してみてください♪

 

 

 

 

 

明日までですけど…笑い泣きお願い

 

 

 

 

 

 

トナカイ       トナカイ       トナカイ

 

 

 

 

 

 

本当に寒くなりましたね雪

 

 

 

 

昨日なんかは自宅近くでも

一時雪が舞っていました。

 

 

 

 

 

昨日次女から来たLINE。

 

 

 

 

 

 

これ23日の佐賀だそうです。
 
 
 
寒そう…雪の結晶
 
 
 
 
 
次女は相変わらず
あっちへ行ったり
こっちへ行ったり…と
忙しいようですが
 
 
 
 
風邪としもやけには
十分気をつけるようにと
返信しておきました(笑)
 
 
 
 
 
ちなみに長女は
職場の研修旅行で
ハワイに行っていますやしの木
 
 
 
5年に1度の
海外研修だそうです。
 
 
 
 
 
そういえば転職する時に
 
 
「ハワイ行けるよ♡」
 
と言って誘われたと
話していた記憶があります。
 
 
 
 
それが決定打になって
転職を決めた訳では
ないだろうけど…(笑)
 
 
 
 
 
私はハワイなんて1度も
行ったことがないので
 
なんとも羨ましい…照れ
 
 
 
 
仕事も込みでの旅行なので
大変だろうとは思うけど^^;
 
 
 
 
 
ハワイのクリスマスって
どんな感じなんでしょうね。
 
 
 
帰ってきたら聞いてみよ♪