いま気になってること

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

昨夜大学生の次女から

LINEが来ましたスマホ

 

 

 

 

 

インフルエンザになり

寝込んでいるようです予防

 

 

 

 

 

しばらく外出できないので

困るだろうなと思って

 

 

取り急ぎ食料品を買って

宅急便で送りました。

 

 

 

 

 

LINEでのやり取りが

それなりに出来ていたので

 

全く動けないという程では

ないようですが

 

 

 

 

今日は玄関から外には

出たくないだろうなと思い

 

明日の午後着にしましたトラック

 

 

 

 

 

 

 

うちの子がにゅうめんが

好きなんです(笑)

 

 

 

 

 

パックの白ご飯

(レトルトの)ハヤシライス

海苔の佃煮

韓国のり

カップスープ

缶詰

お菓子

 

 

 

あと…

何を入れたっけな?

 

 


 

 

本人から

インスタント系がいいとの

リクエストがあったので

 

まぁ、適当に…笑

 

 

 

 

 

普段あまり出歩かない

遅い時間に買い物に出たら


 

大きなクリスマスツリーが

もう置いてありました。

 

 

 

 

 

 

 

うーん、

ちょっと違うか(笑)

 

 

 

まだ10月ですもんね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

インフルエンザ…

本当に流行っているそうです。

 

 

 

 

まさか予防接種する前に

罹ってしまうとは…チーン

 

 

 

 

 

次女は今週末

試合の予定があったのですが

 

 

間に合わないということで

泣く泣く欠場…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

部活頑張ってるんですけどね。

 

 

 

 

運がないというか

縁がないというか…

 

 

 

大事な試合になると毎回

アクシデントが起こる真顔

 


 

 

 

6月の大きな試合は

どうしても授業が休めず

当日やむなくキャンセル。

 

 

 

今回も間際でキャンセル。

 

 

 

 

とことんツイてない…悲しい

 

 

 

 

 

先日今遠征のための旅費を

送ったばかりだったのですが

 

全て必要がなくなったので

 

 

 

 

使い込まないように上差し

 

 

次回の試合のために

取って置くようにね…と

 

 

 

釘を刺しておきました(笑)

 

 

 

 

 

 

そういえば…

 

 

 

 

昨日1本目のLINEは

病院からだったのですが

 

 

 

検査の結果を待つ間は

やはり隔離されていたそうです。

 

 

 

 

2畳ほどの広さの物置に

椅子1つ置いて…(;^_^A

 

 

 

 

image

 

 

狭い狭いと言ってましたが

 

診て頂けただけでも

ありがたいと思わないとね。

 

 

 

 

少し前までは

発熱で病院にかかるのも

難しかったですもんね…。

 

 

 

 

 

コロナもまだまだですが

 

インフルエンザのような

流行り病なども

急増しているようです。

 

 

 

 

皆さまもどうぞ

ご用心下さいませ…お願い