今日の体調は


こんばんはニコニコ




昨日から腰痛が出て

身動きが取れずにいます。





最悪です…笑い泣き笑い泣き笑い泣き






原因不明。



ギックリ腰ではないので

動くことはできるけど


まぁ痛いのなんの…笑い泣き





痛み止めを飲むと

かなり楽になるので



明日以降もそれでなんとか

やり過ごそうと思います薬






曲げると痛い。

寝てても痛い。




直立不動で動かないのが

一番楽というね…(^◇^;)







世間はボチボチ

お盆休みだそうですが



わが家はいつも通り

カレンダー通りということで





娘たちも帰って来ないし

私たちの帰省も無し。





そういえば娘たちは

何してるかなと思って

LINEしてみましたスマホ







うどん打ってた…笑い泣き





炊飯の時間はないけど

うどんを打つ時間はある…




何を言っているのか

よくわかりませんが(笑)



とりあえず

元気そうでよかった爆笑





もちろん大学生の方です。





そういえば小学生の頃から

たまに打ってましたね笑






上の子は多分仕事です。





職場のホームページで

それなりに動向がわかるので




様子を見て暇そうな時に

連絡を入れるように

していますニコニコ




今は控えてます…(^^;;







これから関西に向かって

台風がやって来るそうです。





直撃コース…無気力無気力無気力






明日は夫にも

付き合ってもらって


少しまとめ買いを

しておこうかなと思います。





何処も被害なく

通りすぎるといいけど…。





みなさんもどうか

十分ご注意下さいね🙏