はじめての一人暮らし


こんにちはニコニコ




今春から大学生の娘が

1人暮らしを始めて1週間。



引っ越したのは2週間前ですが

前半は合宿で留守にしていたので…


実質1週間ですね。




…もう帰って来ました 笑



といっても3日間だけ

ですけどね。




母校に挨拶に行ったり

郵便局に行ったり…と



残っていた野暮用を

片付けるために

一旦戻って来ました。





今回前から興味があった

夜行バスに初めて

乗ったそうです。




ネットで検索して

さっさと予約を取って

帰って来ました^^;




相変わらずの

思い立ったら即行動!




頼もしいけど心配…



女の子ですしね。





最近の夜行バスは

昔と比べるとずいぶん

乗り心地もよくなったと

聞いたことがありますが



それでもやはり

かなり疲れたらしくて…




帰宅後は爆睡…笑い泣き笑い泣き笑い泣き





次回からはどうするかな?




お安い夜行バスか

やっぱり電車がいいのか…



ニヤリニヤリニヤリ





娘が初めて新居で作った

夕食だそうです。





自炊のスタート

好物のオムライスから爆笑上差し







とにかく卵料理が

好きな子なんです 笑





冷蔵庫の中の様子も

見せてくれました。






納豆と豆乳が

娘のマストアイテムウインク




私はどちらも苦手なので

尊敬します(笑)





今は張り切って

自炊をしていますが



学校が始まったら

こうはいかないかもね。




忙しいだろうから。

 




部活にもお金がかかるので

アルバイトをする予定です。




バイト先はもうすでに

目処がついているそうです。

 


早っ!…(^_^;)





前からせっかちな子だなと

思っていたけど



マジで展開早すぎ。




大丈夫か…滝汗




頼もしいけど心配笑い泣き







チューリップ      チューリップ      チューリップ      チューリップ







大相撲春場所は

前半戦が終了しました。




全勝  翠富士


一敗  大栄翔


二敗  琴ノ若

        正代

        遠藤

        髙安

        金峰山



予想通りの混戦です上差し




優勝経験のある

大栄翔、正代あたりが

優勢かなとは思うけど…




優勝争いだけでなく

どの取組もどっちが勝つか

全く予想がつかないという



大戦国時代。





横綱大関がいないので

つまらないという声も

多いようですが…



だっていないんだから

仕方ないじゃん(笑)





金星銀星続出。


クンロクハチナナどころか

何度も負け越すような

横綱大関なら



別にいなくてもいいかなニヤニヤ




そのうち誰か

出てくるでしょう(笑)





根本的な問題点も多く

あるとは思うけど…



それを言い出すと

キリがないから(^◇^;)





若碇

今場所デビューの

注目力士ですが

ここまで4勝0敗の好成績。


甲山親方の息子さんです。



京都出身なので

ご当所場所が初土俵。



おとといの相撲も

安定してましたね。




ちなみに対戦相手の飯塚

水城なつみちゃんの弟さん。



休場明けなので

番付を落としています。



勝ち越し目指して

頑張って欲しいです。




落合

今場所の新十両ですが

6日目から急遽北青鵬

付け人を務めることに

なったそうです。



そう遠くない時期に

幕内に上がるだろうから


少しでも下積みの経験を

させた方がいいという

親方の判断だそうです。




まだ入門2場所目なので

大変だろうけど


絶対にやっておいた方が

いいと思うので

頑張って欲しいです。