ここだけの愚痴

 

こんにちは太陽


 

おととい…だったかな。

 

 

 

夕食の支度をしていたら

外ですごい音がしたんです。

 

 

ドンっ!ハッ

ドンっ!ハッ

 

ドスンっ!!ハッハッ

 

 

 

 

先日から空き家になった

隣家のリフォームかなと

思っていたのですが

 

 

主人が帰宅してひと言。

 

 

 

「花火上がってるよー♪」

 

 

 

 

え…?

花火?

 

見たい!ラブラブラブ

 

 

 

…と思ったけど

 

 

 

翌日3時起きの人がいたので

(主人)

 

さっさと食事を済ませて

とっとと寝てもらわないと

いけなかったため…

 (言い方 笑)

 

 

泣く泣く断念…悲しい

 

 

 

 

自宅の近くで3年ぶりに

夏祭りが行われたようです。

 

 

全然知らなかったぐすん

 

 

 

 

お祭りのフィナーレとして

最後の10分間は

ドドンと打ち上げ花火花火

 

 

 

全く知らなかった…笑い泣き

 

 

 

 

来年もここに住んでいたら

絶対見に行こう!

 

 

 

会場まで行かなくても

自宅の前の大通りから

しっかり見えるようです。

(Twitter情報 (^^♪)

 

 

 

 

それにしても

打ち上げ花火って…

 

 

 

近すぎると工事のような

音と地鳴りがするんですね。

 

びっくりしました(笑)

 

 

 

 

そしてそんな騒音の中でも

 

うちの娘は全く気づかずに

爆睡し続けていました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

祭      祭      祭      祭

 

 

 

 

 

 

昨日は土曜出勤だった主人。

 

 

 

3時起床4時出発だったので

早く帰ってくるかと思いきや

 

 

普段通り20時過ぎまでの

フル出勤叫び

 

 

 

 

疲れて帰ってきたのは

もちろんのことですが

 

それに加えて…

 

 

 

不機嫌…ガーン

 

 

 

 

主人が帰ってくるまでは

娘と一緒に楽しく

テレビを見ていたのですが

 

 

主人が帰宅すると途端に

狭いリビングの空気が

 

 

どよ〜ん…魂

 

 

 

職場で嫌なことが

あったそうです(;^_^A

 

 

 

 

(困ったなぁ)と

思っていたのですが…

 

 

意外とあっさり収まりました。

 

 

 

 

NHKニュースの中で

平原綾香さんがJupiterを

生歌唱する姿を見て

 

すごく感動したそうですキラキラ

 

 

 

途端に機嫌が治って

普段通りになりました(笑)

 

 

 

歌の力ってすごい爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ありがとう!

平原さんお願い

 

ありがとう!!

東京フィルの皆さんお願い

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

ちなみに私と娘が見ていた

番組はというと…

 

 

 

『ライブエール音符

 

からの…

 

 

『人生歌がある音符

 

 

 

高校生の娘は

あいみょんさんが好きで

 

私は鳥羽一郎さんが

好きなのでラブ

 

 

 

 

鳥羽さんと息子さん達との

親子共演は終わってたけど

 

録画してるから…OK爆  笑

 

 

 

 

 

ピンクレディーメドレー

楽しかったです♪

 

 

ケイちゃん細いね〜

神野さん可愛いね〜

 

などと言いながら

見てました照れ

 

 

 

 

市川由紀乃ちゃんが

ピンクレディー世代だと

五木さんおっしゃってましたが…

 

 

私ですら幼稚園だったから

絶対違うと思います(笑)

 

 

 

由紀乃ちゃんは多分

まだ生まれてないと思う笑い泣き

 

 

 

 

ちなみにうちの娘は

UFO←完璧に踊れます(笑)

 

 

 

小さい頃にWiiで

毎日踊ってたから…チョキ笑い泣き

 

 

 

私は…

 

 

神野美伽さんと

同じぐらいです(笑)

 

 

 

 

UFO     UFO      UFO      UFO