こんばんは。

 

 

今日は…7日ですね。

(現在1:40分です…笑)

 

 

 

もう7日…(;^_^A

 

 

 

 

本来ならもう入学式も終わって

バタバタと新生活が

スタートしているはずでした。

 

 

が…(笑)

 

 

 

急遽入学式中止…チーン

 

 

 

今週末に登校日があるので

そこまでは自宅待機だそうです。

 

 

ふぅ…ショボーン

 

 

 

 

定期券どうしましょうか。

まだ買わない方がいいのかな。

 

 

 

最近の通学定期事情が

全くわからないので

ただでさえビビっているのに^^;

 

 

 

なんとなく落ち着かないですね。

 

先行きが流動的なので…えー?

 

 

 

 

 

あとですね…^^;

 

 

 

コロナウイルスとは全く関係が

ないのですが、

 

 

今日高校の制服業者さんから

郵便が届きましてね…

 

 

 

メール

(ジャンパーの)入金がまだなので

   振り込んでください。」

 

 

 

え~

なんで~びっくりあせる

 

 

先週郵便局から確かに

振り込んだのに…。

 

行き違いになったかな。

 

 

 

あぁ…、

また業者さんに連絡して

確認さんを取るのか…(;^_^A

 

 

うんざり…(笑)

 

 

 

 

 

あとですね…(←まだある ^^;)

 

 

 

先週から住んでいる

ここのマンションなんですが…

 

 

 

どうやら換気扇が

壊れているようですもやもや

 

 

 

一晩中スイッチを入れていても

全然乾かないんです。

 

ビチャビチャ…(笑)

 

 

 

 

手をかざしてみても

全く風を感じないので…

 

 

壊れてますね…笑い泣き

 

 

 

 

今は入浴後に浴室に向かって

扇風機を回しています(^_^;)

 

 

 

こちらも管理会社さんに早く

電話しないと…笑い泣き

 

 

 

 

 

ド暇なんですけどね…私。

 

 

なんだかいろいろ

落ち着きませんね…(笑)

 

 

 

 

1つずつ片付けよ…。

 

 

 

 

 

最近ボヤいてばっかりの私に

今日も命の洗濯。

 

また桜に癒してもらいました…♪

 

(▽風の音が出ます。すみません。)

 

 



 

 

主人にゆっくり走ってもらおうと

頼んでみたのですが

 

後続車がいたので無理でした ^^;

 

 

 

 

私自身は

これが今年の見納めでしたニコニコ

 

 

買い物帰りですけど…リムジン後ろリムジン前