おはようございます傘




大雨の影響で

電車が運休したり

遅れたり。




夫は乗って数分後に

電車が止まったらしく


閉じ込められ中です叫び





通常なら車で迎えに行く

準備をするところですが…





雨のために延期すると

聞いていたはずの


近所の道路工事が

何故か始まってしまい




私は夕方まで

外に出られません真顔ガーン





役所と業者さんの

連絡ミスだそうですが



(工事)やるんだ…💧


という感じ。




すっごい

降ってるけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き





おじいちゃん

今すぐなら出られます

って言われたけど




夫はまだ

電車の中なんで(⌒-⌒; )






娘も大阪なので

いろいろ大変そう。



マンションなので

安心は安心だけど。






朝からあちこち

大混乱してます🌀






サッカーを見たいけど

それどころではなく




本田さんの叫び声を

聞きながら


スマホの睨めっこ中。






傘傘傘傘傘傘傘





今回の台風は

めっちゃ降ります。




皆様もどうぞ

お気をつけて〜💦







あ、1点入った?



頑張れ日本!!⚽️