おはようございます![]()
大雨の影響で
電車が運休したり
遅れたり。
夫は乗って数分後に
電車が止まったらしく
閉じ込められ中です
通常なら車で迎えに行く
準備をするところですが…
雨のために延期すると
聞いていたはずの
近所の道路工事が
何故か始まってしまい
私は夕方まで
外に出られません![]()
![]()
役所と業者さんの
連絡ミスだそうですが
(工事)やるんだ…💧
という感じ。
すっごい
降ってるけど![]()
![]()
![]()
![]()
今すぐなら出られます
って言われたけど
夫はまだ
電車の中なんで(⌒-⌒; )
娘も大阪なので
いろいろ大変そう。
マンションなので
安心は安心だけど。
朝からあちこち
大混乱してます🌀
サッカーを見たいけど
それどころではなく
本田さんの叫び声を
聞きながら
スマホの睨めっこ中。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今回の台風は
めっちゃ降ります。
皆様もどうぞ
お気をつけて〜💦
あ、1点入った?
頑張れ日本!!⚽️