朝から小雨が降ったり止んだりの日曜日傘

四国地方も梅雨入りして、近畿地方もいよいよですね。

 

 

 

今日は夕方から始動。

前から予約してたレッスンへ

ココの店舗限定有料エアロレッスンです。

 

 

インストラクターはいつもヨガでお世話になってる鈴木先生。

先生のエアロは受けたこと一度もありません。

というか、先生はココでエアロのレッスン持ってませんし💦

エアロレッスンは今は地元だけだそうです。

 

 

そんなレアなレッスンキラキラ

もちろん見逃す訳にはいきませんウインク

POP見たら、競技エアロの世界で輝かしい数々の実績を残している方だし、普段のヨガのレッスンも教え方がとても丁寧でわかりやすい。

普段「静」のレッスンしか知らないので、アクティブに動く先生を見てみたいじゃないですかデレデレ

これはもう参加するしかないと迷わず直ぐに申し込みしましたピンクハート

 

 

スタジオでは先生がいつもの笑顔で迎え入れて下さり、違和感なし。

いつもはヨガなので裸足か靴下なのに、シューズ履いてる先生が新鮮でした。

参加者は人数的には寂しかったですが、その分視界は良好です。

 

 

コンビネーションは2.5ブロック。

中級レベルなので、特に難解な足はなし。

フライとかヒールジャックとか、ハイインパクト満載かと予想してたんだけど、普通の今風のエアロなのが意外でしたね。

先生の美しい動きのハイインパクトが見たいとちょっと期待してたんですけど笑

 

 

が、、、

手が容赦なく、ついてきます💦💦💦

 

 

特に1、2ブロックの冒頭。

なので、お手手の練習タイム⏱

手振り付きのエアロはホント久しぶりびっくりマーク

 

 

止まってたら出来るのに、足と手を同時に動かすと難しいんですよね。

間違えまくり、誤魔化しまくりでした。

 

 

先生はいつも通り優しく丁寧な指導。

動きも綺麗でしたキラキラ

教え方もホント上手だと思います。

初めての先生のエアロの1時間って長く感じるかも、、と思ってたけど、あっという間の1時間でした。

楽しかったあルンルン

 

 

鈴木先生、ありがとうございましたピンクハート