8歳長男、6歳長女、1歳双子の6人家族

転勤族ワンオペあり

将来の食費と教育資金が不安で副業&投資挑戦中
子どもがスキ・おもちゃもスキ

機械オンチの専業主婦がおうちで稼ぐママへスター


おうちで稼ぎたいママへ
﹨副業初心者ママ必見∕

フォローしてね
 

 




今日から幼稚園も始まり…14時迎えだけど😂


娘の送迎を主人に頼み、晩御飯作り🌼

やっと、ゆっくりご飯が作れる笑い泣き


今日の晩御飯はカレーチュー


 

バーモントカレーって私の味方(笑)



いつも適当に作るんだけど、玉葱4つも入れるなんて知らなかった…(笑)


美味しいカレーになりますように。


さてさて、今日もお悩みが来たので…

お家で稼ぎたいママ必見‼️


挫折しない目標設定の仕方



お家で稼ぎたい。


そう思って始めたけど、



稼げない

挫折しそう



そんな方に向けてです。

目標設定のやり方について。


結論


・自分の目標を再確認

・目標を立てる

・その目標を細分化

・出来るところまでハードルを下げる



こんな感じてす。


例えばね…


目標が

「お家で稼ぐママになりたい」


なら、

・いくら稼げるようになりたいか

↓年間いくら?→扶養内103万

↓月いくら?→月8~9万

↓1日いくら?→1日2666円


と、目標を細分化していく。



目標細分化の注意点


最初から、最終目標を目指すと、挫折しちゃう。

なので、ハードルを出来るところまで下げる。




1日100円稼ぐ仕組みを作る 


これなら、どうかな?

なんかできそうだなって思いません?


 1日100円稼ぐ仕組みを作るには


・リスク0の副業

・ハードルの低い副業から始める

・自己投資して稼ぎ方を学ぶ


それが手っ取り早いかなって思う。



・稼ぎ方を学ぶ

・実践する

・稼ぐ仕組みを作っていく


イメージ。

この感じで行動していくと、自分のやるべきことが分かる♪


最初から、難しいことしようとすると挫折しちゃうショボーン




音声バージョン

1/11 13時から配信~

 



 

副業初心者ママが10万円稼ぐまでのロードマップ