8歳長男、5歳長女、1歳双子の6人家族

転勤族ワンオペあり

将来の食費と教育資金が不安で副業&投資挑戦中
子どもがスキ・おもちゃもスキ

機械オンチの専業主婦が副業挑戦スター


﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

フォローしてね
 

 



初めましてゆーこですチュー


ゆーこって気軽に絡んでもらえたら、嬉しいです♪


さてさて。。


土日こそ忙しいのが子育てママな気がする


私だけかしら…?




今朝は娘とサンドウィッチ作り


バナナは落とすし、マヨネーズがついたナイフは落とすし…まじで目が離せない(笑)



そんな中、出来たサンドウィッチはコレ↓




あんこバナナサンドとジャムサンド♥️



一昨日の夜、メルカリコンテンツを販売したんだけど、本当に本当に笑い泣き



「売れてます」



通知が鳴り止まなくて…えーん

バタバタしてたら、20部売れた😂✨






寝て起きたら売れてた



もう購入者様には感謝しかないよ😂


ありがとうございます🙇💦



こんなツイートもされまして…

即不用品売れてる😂❤️


 

 


反響が大きくて嬉しいです。



私はこの方法で4万近く売り上げたから、


・まだ稼げない

・副業を始めてみたい

・お金を稼ぎながら、家をキレイにしたい


そんな方にはオススメです~


子育てママだけじゃなくて


・大学生

・社会人

・おじいちゃん・おばあちゃん


どの世帯にもオススメです♬

特に【子育て世帯】は知らないと何万円も損する笑い泣き


無料の部分だけでも覗いて見てね看板持ち飛び出すハート