ジョブズ後の生活:アップルでは、実際のテストはまだ来ていない | cutethingsのブログ

cutethingsのブログ

ブログの説明を入力します。

過去一年間、Appleはいくつかの素晴らしい製品、iPhone5、新しいiPadとiPadミニを開始した。
それだけでなく、彼らが見えるように働くだけでなく作られた製品を製造する会社としての評判の上に構築し続けている。同社はまた、記録的な利益と過去最高の売上高を計上しているという事実が示唆されたとして、その忠実なファン層を維持するために、ほとんどの部分は、管理しています。
これは新しいiPhone、iPadのミニ、任意の画期的な技術革新の全体的な不在でRetinaディスプレイの不足で巻き起こっている多くの問題にもかかわらずです。
iPhone5が原因で、新しいOSにはなかった、少なくともその多くしゃっくりがあったが、多くはまだそのはるかに人気アンドロイドのライバルに強力な競争を与える能力を持っていると信じている製品として通じてきました。
しかし、これはすべての成功と、何かが違うと感じている。たぶん、ほとんどのAppleファンのために、それは彼らが常に周りにSteve Jobsを持っていることに慣れてしまっているという事実のような単純なものです。彼のビジョンと、彼はそれが完璧だったことが確実でない限り、製品を起動しないように、彼の判断は簡単に忘れられることなく、そして、それらは容易に複製されます。
そして、後で、支配の位置に破局の瀬戸際から会社をもたらした救世主として - - アップルの共同設立者の一人として彼の状態のため、ジョブはどこまでどんな主要な最高経営責任者(CEO)よりアップル内でより多くの電力を持っていた。
その力 - 鉄と組み合わせるには、信じられないほど鋭い直感とアイデアが動作する可能性があるかについてハードウォン知恵ます - Appleにジョブズとても貴重作ったものです。
どのような組織では、指導者が競合する方向性、アイデアや視点の多様性と戦わなければならない。一つは左に行きたがっています。もう一つは右へ行きたいと思っている。だから、会社はまだ立っている。または任意の明確なビジョンや方向を持たずに前方に移動します。
Appleは会社の誰を却下することができるというジョブズの恩恵を受けた。
ここに例があります:Appleは何年もiPhoneを開発してきた。材料に関する主要な引数の後、チームは最初のバージョンのために画面に強化プラスチックを使用することを決めた。最初のiPhoneが出荷される前に、ちょうど1ヶ月、Jobs氏は作品にスパナを投げた。彼は画面はガラスであると言いました。
他の会社では、のような決定は、変更するまでに数か月かかるだろう。しかしジョブズはジョブズだった。電話はガラススクリーンで時間通りに出荷されます。
多くは、1つやっかいなフィーリングを除いて、Apple製品の継続的な成功をして、新しい管理の結果自信のような心臓を取ったでしょう。
それが年だったにも関わらず、我々は多分、本物のポストジョブズ、Appleがどのように見えるかを見ていない。去年では、知名度の高い製品の数が行われているが起動します - 新しいiPadからiPhone 5にしますが、製品のライフサイクルを考えると、ジョブズは、おそらく入力の少なくとも少量を持っていた - そして、おそらくの中心であったデザインと機能 - 彼らは計画段階にあった背中それらガジェット。我々は、おそらくクックとデザイナージョニーに目を離さない方が良いかと思い、彼らはジョブズがそれらを教えたことで何かを見るために来年以降アイブ。それが本当のテストになるだろう.
Dell Latitude D830 battery
Dell CF623 battery
Dell xps-m1530 battery