Googleマップの新しいターゲット:北朝鮮の街 | cutethingsのブログ

cutethingsのブログ

ブログの説明を入力します。

北朝鮮は世界で最も包ま国かもしれませんが、火曜日Googleマップでベールは首都の通りの名前と完全な警察国家のマップをアップロードして少しだけ持ち上げた。
Googleは何と呼ばれるの助けを借りて構築された新しいマップ、 "市民地図製作者のコミュニティは、"彼らは、以前はおそらく、北朝鮮に関するニュース記事で、について読んだことがあり、通常の場所でかいま見で車をご利用の場合は、サイトを訪れる人々を提供しています核開発計画やその壊滅的な食糧不足。軍事パレードが開催されるチュチェ思想と金日成広場、同国の自立の教義を祝う塔 - - だけでなく、ホテル、学校、病院平壌、首都のマップは、すべての観光スポットの種類を示しています。

ユーザーがズームインするとコメントや写真を投稿することができ、マップもサイトが示唆するものを含む灰色の斑点としてマークされて4 gulagsです。マップは、国のほとんどの地域ではまだ空ですが、大部分は空白になっていました火曜日までサイトにあった1よりもはるかに詳しいです。

国がいかに気密の符号では、Googleは、北朝鮮が、比較的詳細な地図を得るために、世界で最後の国であると言いました。

北朝鮮の専門家は、他のより洗練されたマップが存在すると、Google Earthは主要都市やサイトを含む衛星画像を提供していることを指摘しながら、いくつかは簡単にアクセス可能なGoogle Mapsは、よりカジュアルな視聴者を描くことを示唆している。

多くの最も決定的な公共のオンラインマップ(ジョンズ•ホプキンス大学の敷地内)考えるものを作成していてもカーティス•メルビンは、Googleマップが "問題に焦点を当てた多くの目を得るためumphを提供していたと述べた。北朝鮮は "深刻な政策的、人道的およびセキュリティの課題、そして私たちが持っているより多くの情報が、優れているGoogleマップの掲示 - およびユーザーから北にさらにマッピング情報は、同社の呼び出し - に焦点を当てた新たな注目北の国が締め制裁にわたって米国とその同盟国との緊迫したにらみ合いでロックされ、第三の核実験を脅しているとき。

Googleの取り組みは、その執行会長、エリックE.シュミット、ビル•リチャードソン、ニューメキシコ州の元知事が主催する非常に公表まだ論争の旅で平壌を訪問した3週間後に来た。独裁者の敵としてのWebを記述するのが好きシュミット氏は、彼はより多くの北朝鮮人がインターネットを利用できるように平壌で会った北朝鮮の高官に促したと言いました。

Googleは地図プロジェクトのポスティング会社が個人旅行だったと言いシュミット氏の訪問とは無関係であったことを明らかにした。

"北朝鮮のためにGoogleマップの場合には、少し情報公開があった、とクラウドソーシングが他の場所でアール北朝鮮からの人々からです"と、シュミット氏は電子メールで述べている。 "それは、このリモート•国で起こっていることにもう少し光を投げかけている。"

火曜日にGoogleの発表に即時北朝鮮の反応はありませんでした。

プライバシーへの懸念を理由に、Googleは彼らが新しいマップまたは誰にあったどのように多くの貢献者とは言えないだろうが、それはいくつかは公的に入手可能な衛星画像を使用していたと述べた。

"市民地図製作者"とは、ユーザーが編集したり、Googleマップに追加することができますウィキペディアのスタイルでクラウドソーシングツールマップメーカーを使用して貢献することができました。同社は、北朝鮮への貢献は、数年前に来ていたが、それは信頼できるマップを構築するのに十分持っていたし、それができた最高のように情報が獣医に時間があったまでGoogleは変更を元に開催された、である北閉じた方法与えられたと語った。

ジョンズホプキンス大学のサイトの地図を作成したメルビン氏は、彼が北朝鮮で出版アトラス、公的にアクセス可能な衛星画像と訪問した脱北者、観光客や非営利の労働者との面接の数十など、さまざまなソースからのデータを収集したと述べた国。

Googleマップでは、すでに監視の年からの衛星地図を持って政策立案に重要な新しい情報を提供することはほとんどありません、また、秘密主義の指導者たちはエリートのほんの一部のみへのインターネットアクセスを許可する場合に、それは、はるかに北自体で次のを取得します、誰が注目されています。

しかし、クラウドソーシングプロジェクトは、平壌の政府が世界に知られたくないことを孤立した国では、少なくともいくつかの機能を識別するために世界のどこでもインターネットユーザーのためのツールを提供しています。 (政府はプロパガンダは自慢するのが好き程度に秘密を大事にしている: "我々の敵は私たちの共和国をのぞいしようとすると、彼らは唯一の霧を参照してください。")

専門家は、韓国は、世界で最も有線国の一つに住んでいる24,000以上の脱北者の一部は、将来的にマップに寄与することを期待しています。しかし、彼らの貢献は限定される可能性がある:それらのほとんどは、彼らが脱出するために通過国の北部、中国との国境近くから来ています。北朝鮮の人々の動きについての厳格な管理を考えると、ほとんどが故郷と近くの地域以外のほとんど知識を持っています。

既に、北朝鮮の独裁政権の批判とその人々は飢え続ける後方経済政策は、多くの場合、評価マップの企業、レストラン、観光スポットのために予約 "レビュー"リンクをクリックして冷笑的なコメントを投稿しました。

1人のレビューは金氏、国の創設者であり、彼の息子の平壌にある銅像について、書いた: "うわー、韓国の人々は金日成(キム•イルソン)主席の下でそれを本当に愛していなければなりません、彼らは自分の空き時間に自主的にこの巨大な像を提起したと思うし彼らは見事に基本的な農業機械のための食品と金属を欠いていた間。 "

チェ•サンフンはソウルから報告され、クレアはサンフランシスコからミラーカイン。 Shreeyaシンハは、ニューヨークからのレポート貢献した。
Apple laptop battery
HP laptop battery
Lenovo laptop battery