忙しいとヒマ、どっちが幸せ?
ブログネタ:忙しいとヒマ、どっちが幸せ? 参加中




幸せかといえば、やっぱり忙しい方かな。。。
社外の打ち合わせや社内で原稿と向き合う時間で一日が終わると充実感が得られるし、
残業も別に嫌ではないし。

ただ効率的に仕事ができない時の忙しさはもどかしいだけなので嫌い!
自分のミスとかなら仕方ないけど、他の人の怠惰や明らかなスケジュールミスで
とばっちり喰らうのは耐えられないダウン

少し前は休日ダラダラ派だったけど、最近は予定をいれて
できるだけ外出するようにしてます晴れ
友達が結婚したり、地方に帰ったりと
昔みたいに「いつでも会える」わけではなくなったからかな。

とにかく今は仕事の優先順位が高いので、忙しい方が幸せですが、
どちらにしろ質のよい忙しさあるいは暇な時間に幸せを感じますキラキラ




All About「疲労回復法・体力づくり」忙がば眠れ!? 仕事効率を上げる昼寝の仕方
All About「派遣で働く」ヒマ時間発生!そんな時こそ、自分磨き