ちふれ、学生時代に時々買ってたけど、
社会人になってからは初です。相変わらず安いねニコニコ

先週実家に帰ったときに、母に化粧水を借りたら、
ちふれ赤でした。アルブチンの方。
思ったよりベタベタせずに気に入りましたキラキラ
結局ビタミンC、抗炎症成分が入ってる青にしましたが
夏が明けたら赤にしようかなぁ。。。

そういえば、実家用(帰省時用)の化粧品とか日用消耗品て、
どうしていいか迷うあせる
年に帰っても3~4回だし、年末年始以外は一泊。
クレンジングウォーターとコットンだけは部屋に置いてるけど、
化粧水とか美容液は劣化しそうでいつも持参してますカバン
持っていくのが面倒なときはマスクだけでケア完了ガーン

スキンケア用品は最近は買い置き分の消費に励んでたから、
これからはまた買い込もうかなぁ。
もちろんリピート品以外もラブラブ