二ノ宮 知子
のだめカンタービレ(15) 限定版


予約していた限定版を、昨日ようやく書店にてGETクマ
話の続き自体もすごく気になったのですが、
何といってもマングース!!

即チェック致しました。。。

・・・・・・・かわええなぁ天使

いやぁ。昨日は遅い帰宅だった相方とともに癒されましたキラキラ

ストーリーの方では、またいろんな方面に展開が枝分かれ。
かなーりターニャ好きになりました。
楓も腹肉なんとかせねば・・・・汗

でも、千秋に「腹やばいんじゃないの?」なんて云われた日には、
楓なら。Mッ気バリ出しで喜んじゃいますけどラブラブ

えと。とにかく。
ブノワ家(富豪)の執事と三男が気に入りましたねこへび