こんばんは、きなこです。

今日の更新はこちら♪

 

ブラジル産 ユークレースの結晶(原石) 9.1ct

 

再入荷!ユークレースの結晶(原石)です。

 

アニメ「宝石の国」でも同名のキャラクターが登場しますね。

 

クリア~白色×水色の美しい色合いが特徴です。

 

今まで3回ほど入荷したのですが、どれもすぐに売り切れになってしまうほどの人気でした。

 

品質、お値段が共に見合ったものは入手難易度がなかなか高く、

今回もこれだというものはこの1点のみでした。

 

ユークレースをお探しの方は大チャンスです!

 

 

【太陽のかけら】 

ファイヤークォーツ アンデシン レッドスキャポライトキャッツアイ モリオンのブレスレット

 

【太陽のかけら】シリーズに新しい子がやってまいりました!

 

今まではオレンジやブラウン、イエロー系でまとめることが多かったこのシリーズですが、

今回は宇宙に浮かぶ太陽のイメージで黒色に重点を置いた落ち着いたデザイン。

 

メインは太陽の名にふさわしいファイアークォーツ、

そして赤色のアンデシンをプラス。

 

高品質のファイアークォーツを主役にしながら、クールでかっこいいデザインです。