どうも

スタッフの翔です!

 

きなこ店長は用事があり出られなかったので

今回は単独で名古屋石フリマに出展してきました。

 

僕は育ちは大阪なのですが実は愛知県出身だったりもします。

なのでちょっと懐かしい感じがあるのです。

 

 

会場の名古屋のテレビ塔。

が・・・あいにくの雨><

 

 

前日に搬入を済ませました。
搬入で荷物を持った状態での階段の上り下りが多く、普段の運動不足を感じさせられました。orz

 

完成!

 

ブースはこんな感じでした。
 

今回の目玉!ダイヤモンドの原石をたくさん持っていきました!
 

(まだ数がありますので11月と12月の難波神社の石イベントにも持っていきますよ!)

ダイヤモンドの原石はネットショップでも販売中です!

いろいろな方が来てくださり、たくさんのcute stoneの石が旅立っていきました。

 

twitterでもcute stoneで買った石を写真でとってアップしてくれていた方もいてとても嬉しかったです。

 

 

扇浦レミイ‏ 様より素敵な鉱物画のポストカードもいただきました!

ありがとうございます。

 

 

そしてイベント終了

名古屋の名物ひつまぶしを食べて帰宅しました。



 

とてもおいしかった!

出汁を入れるよりそのまま食べたほうが個人的には好みでした。

 

 

さて

今後のcute stoneのイベント出店情報ですが

 

2017年10月22日(日) arteVarie 36

 

2017年11月5日(日) ありがとう作品&石展

 

2017年12月10日(日) 第2回 なんばの神社で石まつり

 

となっております。

この3つで今年のイベント出店は終了の予定です。

 

実はこのイベントの為にまた新しくいろいろと準備ができているのです!

イベント開催間近にまたご紹介させていただきますね♪

 

 

 

 

さて最後に本日の新作!

ムオニナルスタ隕石のブレスレット。

 

スウェーデンで発見された鉄隕石ムオニナルスタを贅沢に使ったシンプルブレスレット。
隕石を手にまとうというなんとも贅沢なアクセサリーです。

もちろん男性の方にもおすすめです。



宝石質のアンデシンのさざれ
 

透明度も最高級レベル。

ほとんど見ることがない高級さざれです。
希少な為、在庫も少しだけです。


今週の最後には初登場な石を使った翔デザインのブレスレットを出しますよ!

たぶん知らない人がほとんどの石だと思います。

(僕もつい最近まで知りませんでした;;)

ではまたの更新をお楽しみに~。